--.--.--
過ぎ去った あの夏の思い出。

こんにちは!お久しぶりです、晴野です!
今日は9/3、何の日か分かりますか?
そうです!my birthdayです♪♪(笑)
なんとこんな私もついに20歳になってしまいました…!
ネットでも本当に古くから仲良くさせてもらってる方だと、もう8年近く経つのかな?
時が経つのって本当に早いですね。
20歳になったので、区切りと言いますか心機一転と言いますか、
久しぶりにこのブログも更新してみたわけであります!

20歳になったからには、精神的にもっと大人になって、自立していきたいと思います。
そして楽しめるときに思いっきり大学生活も楽しみたいです!
毎日を楽しんで過ごせるように、頑張ります!
こんな晴野をこれからもどうぞよろしくお願いします **

久しぶりのブログ更新なので、近況を追記にてバトンで報告させて頂きましたv
良ければ見てやって下さいな♪♪
超近況報告バトン。


●一時間前なにしてた?
 →お風呂入ってました!am3:30!(笑)

●最後に聴いた曲は?
 →VALSHEさんの「JESTER」かな♪
  ニコニコ動画から有名になった人みたいなんだけど、最近友達から教えてもらってハマってます!
  とーっても素敵ですv曲ももちろんだけど、声とか歌い方が好きですv
  気になった方は是非!→VALSHE 5pb. Records official site

●最後に口にしたものは?
 →お風呂上りのお茶です。(笑)

●最後に話した人は?
 →お母さんかなv

●その内容は?
 →奈良は今台風で雨風が凄まじいので、二階の雨戸閉めててーって!(笑)

●最後に読んだ本(漫画)は?
 →「360°マテリアル」
  実は立ち読みで一巻しか読んでないんですけど、ちょっとハマりそうで危険!(何)
  滝くんが格好良すぎて頭から離れてくれないんです
  どうしよう、思い切って買っちゃうか、立ち読みで全部読んじゃうか…!(←)

●一番最近見た映画は?
 →「ハリー・ポッターと死の秘宝PART2」
  緊迫したシーンばっかりで、もう動悸凄くてずっと心臓しんどかったです!(笑)
  感動したし、最後懐かしさに泣けました、よ!
  洋画苦手な私が唯一ハリー・ポッターは全部見てたので、終わっちゃうの寂しいです(;_;)
  本、読んでないの読もうと思いますv

●今の服装は?
 →部屋着ですね。

●最近見た夢は?
 →内容は忘れたけど、AKB48のともちん達と友達の設定の夢を見ました。(笑)

●一番新しい着信履歴3つ
 →母
 →友達
 →自宅

●最近爆笑したのはいつ?
 →昨日ですねーv

●どんな状況で?
 →昨日友達が7人も泊まりに来てて、オールで喋ってたんですv

●一番古い送信メール晒して!
 →好きな人に送ってるメールなので無理です★(←)

●最近泣いたのはいつ?
 →ハリー・ポッター見たとき、かな?

●今の夢(目標)は?
 →近い目標は、とりあえず10月の国家試験合格、で!
  すでに落ちてるので。(…)

●一番最近買ったものは?
 →昨日みんなで食べるパン買いましたよ!って違う?(笑)

●最後に作った料理(お菓子)は?
 →料理を作った記憶がないでs(終了)

●最近キュンとしたことは?
 →「360°マテリアル」を立ち読みして…
  ってだけだと悲しいので、好きな人とお祭り行ったとき

●最後に手を繋いだのはいつ?
 →手を繋いだ記憶がないでs(終了)

●相手は誰?
 →妄想の話をしても良いですk(強制終了)

●よく使う顔文字は?
 →最近は「(^O^)」

●今欲しいものは?
 →時間と愛とお金と…って言い出したらキリないので、
  現実的にはパワーストーンのブレスレット **

●最後に会話した異性は?
 →私に好意を持ってくれている方。(笑)

●今ぱっと思い浮かんだ歌詞は?
 →どうして人は言葉を持ったのだろう?
  心が見えにくくなる
  YUI / Why?
  この歌詞好きなんです。心に響く。

●最後に怪我したのいつ?
 →8月の最初に、バイトで鉄板ひっくり返して火傷しました…!

●最後に口ずさんだ歌は?
 →同じく「YUI / Why?」

●今、目の前にあるものは?
 →もちろんパソコンですよね。(笑)

●楽しみな予定はある?
 →もうすぐサークルで沖縄旅行でーすv

●最近幸せを感じた出来事は?
 →毎日幸せ感じながら過ごしてますよv

●このバトンをやり終えたら何をする?
 →20歳になったし、心機一転してリアルとかデザイン変えようかなーとか思ってたんですが、
  眠くなってきたのでベッドにダイブかもしれませぬ。(笑)

●最近の日課は?
 →mixiとblogチェック?

●今のEメール受信音は?
 →初期設定のまま変えてませーん!

●最後に見たテレビ番組は?
 →日本版「美男ですね」
  最近ハマってるドラマですv

●今、何時何分?
 →am4:15です。眠いです。

●最後に受信したメールは誰から?
 →好きな人からでーす(…)

●その内容は?
 →他愛もない会話ですよ…!

●最近通販したものは?
 →倉木麻衣ちゃんのCD「If i Believe」
  やっと全部揃いましたーv

●『あ』打って出た予測変換は?
 →「明日」

●最近気になる人は?
 →すでに出してますが、好きな人がいます。(笑)

●一番最近買ったCDは?
 →「If i Believe / 倉木麻衣」

●最近のマイブームは?
 →前髪を1:9くらいで横分けすることv(笑)

●今どこにいるの?
 →パソコンの部屋にいまーすv

●最近誰の助手席に乗った?
 →お母さん。

●最近テンションあがった事は?
 →今日の夕方まで友達が泊まりに来てたので、それですねv
  楽しかったです♪♪

●明日の予定は?
 →バイトです。行きたくない。(←)

●最近よく考えることは?
 →私のこの恋は一体どうしたら良いのか。(笑)

●一番最近買った雑誌は?
 →「ar」かな?
  ずっと「non-no」派だったけど、最近「non-no」系統変わってきた気がして、
  「ar」に乗り換えそうになってます!

●最後に行ったライブ(イベント)は?
 →「UVERworld 47/47 TOUR 2011 ~LIFE 6 SENSE~」
  UVERworldのライブ初参戦だったけど、最高でした!
  もうTAKUYAさま甘すぎて甘すぎて
  UVERworldはデビューした瞬間から好きで、1回行ってみたいと思ってたから、嬉しいv
  ライブ映像の中にいるみたいで、現実味なかったです!


こんな感じかな?私の近況、分かりました?(笑)
なんだかんだ、毎日楽しく女子大生ライフ送っておりますv
ではではみなさま、次このブログを更新するのはいつになることやら…
またいつかお会いしましょうv(笑)
realの方は更新してるので、良かったら覗きに来て下さいね♪→ユメリアル
スポンサーサイト
2011.09.03
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/93-40b973d3
