--.--.--
私があなたを虜にさせる

お久しぶりに登場します!
晴野ですよーv皆さん忘れてませんか?(笑)
もはや見て下さってる方がいるのかも謎ですが…
前にも書いた通り,好きな時に好きなことを書くblogですので,
気ままに更新していきたいと思いますv

\最近の晴野の近況報告 **/
女子大生life満喫しておりますv
前期の成績もびっくりするくらい良くて,ひとまず安心ですv
落ちこぼれでも,一応進学校で勉強してた成果を出せました。(笑)
ただ,大学生になってとりたい資格の試験にことごとく落ちてます(;_;)
就職に有利なように,沢山とりたいのに…!頑張ります!

夏休み後半からバイトも始めましたv
パン屋さんですよ
まだまだ慣れないですけど…頑張ってます!
そしてそしてバドミントンのサークルにも入ってますv
やっぱり私バド大好きなんですよね!中高やってましたし!

なかなかリア充でしょ?
ただ1つ足りないのは…そうですね!恋愛です!(笑)
もう完全に女子大に染まってます。快適すぎます。(笑)
出会いがないって言っても,合コンとかはしたくないし…!
例のアド聞いた彼(過去記事参照/笑)ともメールはしてるし,
遊びにも行ってるんですけど…全く進展なし!Why?(笑)

そんな感じですね…ほんと風早くんみたいな人現れてほしいです。
その彼,The草食!ってとこを除けば,性格も容姿も風早くんなんですけどね…(;_;)
風早くんと言えば「君に届け」映画見てきましたよ!
個人的にちずがはまり役でした♪
あとはくるみちゃん役の桐谷美玲ちゃんが,やはり激かわでした
あんまり期待してなかったけど,かなり泣けましたよ!是非見てみて下さいv

で,またその繋がりで…最近漫画読みたい願望が強くて。(ぇ)
友達と授業中ONE PIECE読みたすぎて漫喫行く約束までしましたから。(…)
今更ONE PIECEにはまっちゃってあら大変!
もう読み出したら止まらない!涙も笑いも止まらない!(笑)
これは人気出るのも頷けますよね。ほんと神としか言いようが無い。
絶対読んで損しないから,Youも読んじゃいなよ…☆

てことで,追記にてバトンやります♪
久々にしたくなったのでv

今日麻衣ちゃんネタが1つもない!
NEWアルバム出ますよーvチェックして下さいv(無理矢理…☆)

あー…芸能人で好みのタイプって聞かれたら,
絶対櫻井くんだなー…(←)
何なんだ今回のグダグダblogは…!

漫画バトン

○今、一番はまってる漫画
→君に届け
風早くんみたいな人いませんか?(笑)

○絵が好き!な漫画
→ストロボ・エッジ
凄い丁寧に書かれてる感じが好き!
基本絵が好みじゃないと読みません。

○話が好き!な漫画
→君に届け
基本話も好きじゃないと読みません。(笑)

○最近買った漫画
→君に届け

○自分が持ってる漫画で一番長い(巻数が多い)漫画
→ツバサ
これほんと話の繋がりっていうか,伏線が凄いの(;_;)

○終わりかたが全く予想できない(できなかった)漫画
→ツバサ
もう最後ほんとに凄いの!!!!!!(分かったから)

→ONE PIECE
むしろ終わらないで。(ぇ)

○逆になんとなーく展開よめちゃう(よめちゃった)漫画
→ストロボ・エッジ
でも分かってても読みたくなっちゃう!(笑)

○二次元の中で一番大好きなキャラがいる漫画(そしてそのキャラは誰?)
→君に届け
風早くんは女子の理想の男の子代表!

○男友達におすすめしたい漫画
→君に届け
女子が何を求めているのか知ってほしい。(笑)

○女友達におすすめしたい漫画
→君に届け
ちなみに今まで紹介してきた子達みんなはまってくれました。
大人買いした子も何人もいます!凄まじい威力!(笑)

○ファンタジーといえばこれ!な漫画
→ローゼンメイデン
ファンタジーってほど軽い話じゃないけども…!

○読むと恋がしたくなる漫画
→君に届け

○この世界に行ってみたい漫画(このキャラの立場になりたい、とかあればそれも)
→ツバサ
この漫画も意外にきゅんきゅんだからねーv

○各作品からキャラだけひっぱってきて戦わせたら一番強そうな漫画(キャラ指定あればそれも)
→小狼/ツバサ

○桜、で思い浮かぶ漫画
→サクラ(笑)/ツバサ

○パソコン、で思い浮かぶ漫画
→テニスの王子様
この漫画を通して出会った方々が沢山いますv

○一番泣けた漫画(このシーン、とかあればそれも)
→ONE PIECE
チョッパー編!ここはもう何回見ても泣ける。
あとはアラバスタ編,空島編,いやもう全部!!!!!(←)
ONE PIECEはほんと神だと思う!

○これからもずっとずっと応援してる、とにかく大大大好きな漫画(に愛を叫ぶ!)
→ツバサ
やっぱりね,CLAMPさんの作品は私の中の漫画の原点だと思うのよね。うん。
スポンサーサイト
2010.11.14
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/92-45f46d53
