--.--.--
狂い咲きの桜は ただ ただ 切なくて
ただ ただ 貴方だけが好きだった。

倖田來未ちゃん…
゜。・*゜。・ハートHappy Birthdayハート゜。・*゜。・

お決まりの1日遅れでおめでとう
…何で私は当日にお祝い出来ないんだろう。(…)
くぅちゃんはね…12週連続リリースの「BEST ~second session~」を,
友達に借りて…「some day」のPVで泣いたんだっけなぁ…。
それに衝撃を受けて,私も買って…。(笑)
くぅちゃんと言えばやっぱりセクシーで見られがちだけど,
それだけじゃないんだよ(*´∀`*)
見かけだけじゃくて凄い歌唱力だし,くぅちゃんのバラードはほんとに胸に響くものがある。
何よりファンの人達を大切にしてるんだなっていうのが凄い伝わってくる…!
新曲とかイベントとかのコメント,サラっと終わっちゃう人もいる中で,
くぅちゃんいつも凄い長いんだよv
そういうとこがほんとに好き♪
これからもずっと応援してますーv

…と久々に語ってしまった。(笑)
あ,文理選択の…日本史にしましたv
ギリギリまで悩んだ挙句,先生と面談をし,決めました…!
明日は近畿大会に出る先輩の応援行って来ます
スポンサーサイト
2007.11.16
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/9-210f09a6
