--.--.--
鳥のように 遠く 高く、、

まず初めに,だいぶ遅くなってしまいましたが…
3000HITありがとうございます
前の記事にも書いたように,頻繁に更新することはなくなりますが,
好きなことをちょこちょこ書いたりするblogにしようと思ってるので,
さらに自己満になりますが,また見に来てやって下さると泣いて喜びます。(笑)
これからも晴野とIf I Believeをよろしくお願いしますv

そしてそして…公開前からずっとずっとずーっと見たかったコナンをやっと!
先日観に行ったんですよv
もうね!もう1回観たい
早くテレビでやってくれないかなーv(早)
…ということで,追記にて感想いきます!ネタバレありです!

最近コナンに激はまりなので,近々前作の映画の感想とか書いちゃいそうです。(笑)
一言で言うと,きゅんきゅんきゅんきゅん(一言じゃねェエェ)
ここ最近のコナンの映画の中ではほんとに当たりだと思う!
もっとコナン的なシリアスな場面が好きな人は,殺人が起きなかったのが不満,とか話が軽い,
とか思われるかもしれませんが,私的には軽いノリでテンポよく進んでいくのが良かったし,
ほんと笑いが止まらないシーンもありました。(笑)

予告でも分かるように,今回はキッド大活躍でしたよ!
キッドの本音が快斗として心の声が多数あって,いつもの感じとは違って面白くキャラ変?(笑)
蘭ちゃんにバレて新一だと偽るところ,キッドの心の声だだ漏れで面白かったですv
飛行船の窓から放り投げられたコナン(普通に考えてびっくりする/笑)を助けるために,
颯爽と窓をすり抜けて飛行船から飛び降りるキッド…!(←ここ一番テンションあがります/笑)
空中で試行錯誤しながらコナンを助け(笑えます)浜辺に着地して,
コナンと服部が電話で真剣な話してる後ろでヤギにエサをあげてるキッド…!
笑えるし可愛すぎるし,ここ完全に萌えポイントです(笑)

飛行船に戻るために,キッドが新一に変装してコナンと警察のヘリに乗せてもらうんですけど,
ヘリから飛行船へ飛び降りるシーン,ここもう会場でも笑いが起こって,私も笑いが止まりませんでした。
コナンでこんなに笑ったの初めてです!(笑)
コナンを抱えてるせいで開いたハンググライダーの翼がしまえなくて,
風で後ろに流されちゃっていくんですよー!
ここは映画を観てもらわないと面白さが伝わらないんですけど,もうほんと可愛すぎました。
そしてキッドのキャラ崩壊の瞬間でした。(爆)

それからね,びっくりしたのが,今回まさかの奈良メインだったこと!
奈良県民としてはテンション上がらないはずがない!(笑)
でも仏像…のとこはちょっと疑問を感じたけど,それはまあ何も言わないでおこう。
奈良県警,初登場したけど…あの名前はどうなんだ(笑)
それにしても平次,キッド,新一(本人ではないけど)3人登場するとか豪華すぎる!

今回キッドとコナンが協力して仲良しなのがほんとに和んだーv
個人的に蘭ちゃんが後ろからぎゅってしたとき,赤くなったキッドが
最後キスはしないだろうと思ってたけど,あれ予告で使うには最適だと思う。(笑)
あんなの観たら観たくなるに決まってるー!

長々と書いたけど,ほんとに面白かったーv
今回は事件よりもキッド×コナン×蘭ちゃんの話がメインでした。
昔のコナンの映画に比べると,だいぶ印象が違う気がしますが,これはこれで面白かったですよv
まだ観てない方は是非是非v

あ!ガネクロの主題歌,好きです!(ぇ)


だいぶ語ってしまった…!(笑)
スポンサーサイト
2010.05.21
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/89-446661ad
