--.--.--
あなたの全てが知りたいの、、

毎回言ってるけどお久しぶりですv(…)
オフの方が忙しくて…って言っても帰って寝るだけだけど。(待)
なかなかブログを書く時間が取れません;
でも閉鎖はしないので安心して下さいv(…)

最近の出来事と言えばー…新学期が始まってクラス替え!
とった教科とか、進む大学によってクラス決められるんだけど,
私は私立文型コース!
なかなか良い感じのクラスで,楽しくなりそうですv
バド部勢揃いで,あんまり新鮮味がないのが…!(笑)

もちろん私のブログによく出てくる彼とはクラス離れました。(チーン)
彼の件についてはほんと悩み中です;
葵はメールありがとうね!
恋することに疲れた…とか言いつつ,
最近初めての一目惚れを経験した晴野さん。(∑)
友達が共同HP一緒にやってる子で,
興味なかったから今まで見てなかったんだけど,
この前たまたまどんな子かなーって写メ見てみたら…
どっきゅーん(人´3`)
久々に心打たれました。(何)
しかもしかもバド部ときた!
昨日春季大会があって,ばっちり実物見てきましたよ…☆(笑)
格好良かった…!しかも超強かった。
モテそうな感じなのに彼女いないらしく,付き合ったこともないとか。
でもそういう硬派な方が私的には嬉しいですがv(ぁ)
昨日その友達にアド教えようか?的なこと言われたんだよね…!
私が気になってること言ってないのに何かを察したのか。(笑)
でもアド聞いてメールとかそんな勇気ないですってば…!
さり気なくアド教えてもらってメール出来る術を教えて下さい切実に。(…)
あーあーあーあーどうしよう。葵ちゃん。(聞くなァァア)

追記にて葵からのバトンします!
アルバム紹介まだ終わってないけど,今日はバトンの気分v(笑)

【君の事もっと知りたいバトン】

●あなたの本名は?
イニシャルM.Mですv
だからって決してMではありません。(爆)

●何型ですか?
B型とO型の間に生まれたO型ですv
でも必ずA型って言われます。(笑)

●動物占いは何?
まさかの狼でした…!(笑)
だからって決しておおk(分かったから)

●威厳がある
ないと思われます。

●キレると恐い
弟限定ですがv(ぁ)

●コツコツ努力する
そうしたいなー…とは思ってるけど,
早く結果が出ないと不安で仕方ない;

●常になにかに打ち込んでいたい
打ち込んでいたい!
もちろん今は部活かなv
1ヶ月後には勉強って言ってるのかな…?

●人の話を聞かない
自分ではそんなつもりないのに,
高校入ってもう話聞いてないで定着するまでになった。(∑)
クラス替えして間もないのに,もう言われたからね。(…)

●頼まれると断れない
断れないかなー…?
嫌じゃないことなら基本断らないですv

●柔軟性がある
この前の長座体前屈18cmという…
驚異的な体の硬さです。(∑意味違うゥゥウ)

●家族構成は?
父,母,祖母,弟2人。

●あなたはどんな顔?
ほっぺた気持ち良いってよく言われます。(笑)

●恋人いますか?
ほしーい!

●顔が好きだ!という異性の芸能人は?
小池徹平くん,櫻井翔くん,二宮和也くん…
基本格好良いより可愛い感じがタイプですv

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
倉木麻衣ちゃん。

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
ほんと何もないよー…!
もっと可愛くしたいなv

●何処の携帯使ってる?
DoCoMo♪

●ナンパされた(した)事がある?
ないない!

●モノを盗んだ事ある?
あるわけないでしょう!

●マイミクに親友いる?
mixiやってません!

●短気
表面には出さないけど,内心結構短気です。

●SとMならどっち?
Sってよく言われるけどそんなことないぜ…☆(笑)

●コスプレ好き?
あんまり興味ない感じ,かな;

●人生の教訓になった本は?
いっぱいあるけど,喜多川泰さん著の「君と会えたから…」
ほんとにためになる言葉ばっかりでした。

●何故かここで、好きな曲のフレ-ズを1つ
YUIのSUMMER SONGより♪
「待ちこがれてた 青春って ほんのちょっと 意地悪だよね」

●回してくれた人はどんな人?
漣くん大好きブン太大好きなJK3☆(!)
恋する葵はほんとに可愛ですv
いつも相談乗ってくれてありがとうv
お互い良い恋愛しようね!
大好きです

●回してくれた人の色
ピンクv

●最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!
白:亜子ちゃん
黄:千憂稀
緑:乃恵琉ちゃん
紫:鈴ちゃん
黒:蓮
赤:梨奈
青:來夢っち
ピンク:葵

もう回ってる方とかスルーして下さって結構ですよv


【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

◆回す人5人
フリーでv

◆あなたの名前
晴野と書いて「はるの」ですv(笑)

◆呼ばれ方
はるのん,はるるん,はるちゃん…とかとか!

◆あなたの年齢
せぶんてぃーんの夏はこれからです!(何)

◆好きなもの
いっぱいあって書ききれません…☆(笑)

◆今現在 恋人は?
ほしーい!
誰か譲って下s(無理)

◆好きなタイプ
可愛い感じ!
笑顔素敵で面白い人が良い,な!

◆嫌いなタイプ
自己中,チャラチャラしてる人。(!)

◆好きな映画
恋空は良かったなーv

◆好きな音楽
ありすぎて書ききれません♪
お勧めあったら紹介してねv(笑)

◆送り主を色にしたら?
ピンクv

◆回す人を色にしたら?
フリーv

葵ちゃんピンク当てはめてくれたけど,
リアルだと全然言われないです…!(寂)

◆好きな食べ物
お菓子大好きーv
今はダイエット中だけど!(笑)

◆それぞれの罰ゲーム
フリーv

麻衣ちゃんのCD取り上げられると私は野垂れ死にます。(∑)
葵は回してくれてありがとうでした!
スポンサーサイト
2009.04.19
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/82-0bb88de9
