--.--.--
ねぇ 私のこと どう思ってる?

またまた放置すみませ…!
テスト終わったんですけど,今回かなり頑張ったのに…
結果がいつもと変わらず本気でへこんでます。(…)
無事3年生にはなれるみたいだけども!(笑)

で,まだ春休みではないんだけど,
テストも終わったってことで…遊び倒してます★(!)
部活も勉強もしなきゃいけないからそんなにだけどね;
カラオケも2回程行きましたよーv
私カラオケで歌うの基本BoAちゃんなんですよね…!
麻衣ちゃんの方が曲は知ってるけど,
BoAちゃんの方が歌いやすいのでv
ちょっとこの2回のカラオケでBoAちゃん極めた気がします。(ぇ)
私の極めたのレベルなんて極めてないに等しいけど。(爆)
でもBoAちゃんのPV見ながら聞いても違和感ないとか,
予想外に褒めてほらえたので,
もっと頑張って上手くなるように練習しようかと!
歌上手くなりたいねー…!(何)
柴咲コウさんとかYUIちゃんとか初めて歌って,
私の中でそんな高い声のイメージなくて,
どちらかと言えば低い方だったんだけど,
予想外の高さにびっくりして断念。(爆)
やっぱり,歌上手な人って高い声を裏声じゃなく普通に出せるから,
高いって思わせないように歌えるんだなー…って思いました。
UVERworldは大好きな51%歌ったよvもうこの曲は神ですほんとv!
…っていう感じの普通の流れで歌ってる時に,
友達が普通に恋の激ダサ絶頂!歌い出してびっくりしました★(笑)
でも初めて聞いたけど良い曲だね…!(笑)

あ,それから,あゆのDaysのPVにがち泣きしそうになりました。(ぁ)
見たことなかったんだけど,友達が歌うのにPVだったから見てたら…!
一緒に行ってた子みんなで泣きそうになったからね!
切なすぎる切なすぎる切なすぎるあゆ可愛すぎる…!(!)

みたいな感じで!(笑)
とりあえずは楽しいカラオケでしたとさv
追記にて麻衣ちゃんのアルバムの感想の続きv
だいぶ遅くなっててすみません;

5.I can't believe you !!

歌詞では学校が舞台になっていて,
授業中っていう凄く親しみある内容ですv
自分らしくいることが大事っていうことが,伝わってきますv
曲調が独特な感じで好きだなぁ♪

同じ笑顔 出来なくても
自分らしく変わらずにいる
それが答え 思わず出た言葉に
to be sure now


6.Secret Lover

深ーい!(何)
お互い好きだけど,でも友達以上になれない,みたいな…
歌詞の内容が凄い深いです!
まさにタイトル通りって感じかな…!
バラードで切なさも倍増してて,恋したくなりますよーv(笑)

まるで Secret Lover 車の助手席で
あなたが私に ただ一言
「僕をあきらめないで」


7.Hello !

愛について歌ってます。
自然だとか,生きているもの全てへの壮大な愛。
今生きている1日1日がとても大切。
私たちには無限の可能性があって未来があるんだよって,
凄く希望をくれる歌です。
周りからの愛を感じさせてくれるような曲です。

毎日が大事だよ そう教えてくれた
あなたのことを
今も 私 忘れないから
これからも ずっと 見ていてね


8.24 Xmas time

前に書いた感想チェックお願いしますv

次で終われるかな?(笑)
スポンサーサイト
2009.03.16
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/81-99c7181b
