--.--.--
もっともっともっと 触れて欲しいの。

こんにちはーv
ちょっと出来るだけ日を空けずにブログを書こうと頑張ってます。(笑)
そうそうそうそう!(何)
いつの間にかカウンターが2000を超えてまして!
こんな何もないブログに来て下さってる方々,
ほんとにありがとうございます
これからも地道に頑張るので,どうぞよろしくお願いしますv

それはそうと,もうすぐやって来ますねー…!
バレンタインと言う名の忙しく,かつ寂しい日が。(待)
多分毎年のように友達に大量生産になるんだろうな…。(笑)
今年はバレンタインに試合が重なって作る時間もないから,
クッキーとマフィンで簡単に攻めてみようかな,なんて思ってますv
でも今年は逆チョコが流行ってるんだよね!
誰かくれないかな。(…)

後は,最近また作詞に目覚めました。(笑)
來夢っちのブログで素敵な歌詞を見てv
将来の夢とまでは言えないけど,昔から今も変わらず憧れは作詞家。
もちろんきっかけも尊敬するのも倉木麻衣様v(笑)
それから絵本作家の田村みえさんもかな。
近々,歌詞完成したら載せてみようかなって思ってます♪
でも歌詞より俳句作る方が得意だったりする。(ぇ)
考えろって言われたら秒単位で考えれます。(笑)

追記は麻衣ちゃんのNew albumの感想♪♪
キラ~ンオリコン初登場1位おめでとうvキラ~ン

touch Me!
8th album 「touch Me!」

1.touch Me!

ドストライクです(!)
私の中で久々に,昔の麻衣ちゃんの曲のような大ヒットです!
リアルな感情をぶつけることを恐れずにいよう,という曲。
心に触れたい,繋がり合いたい,という思いが込められた,
麻衣ちゃんらしいタイトルですv
サビの部分ももちろん,他の部分の低音ボイスも好きv(笑)
今週のMステ初登場で歌ってくれるみたいなので必見!

「わかるよ わかる!」 とかうわべだけの言葉はもう捨てて
もう充分傷ついた....
それでも期待させてよ 全部壊してよ ねぇ touch me


2.一秒ごとに Love for you

前に書いた感想チェックチェックお願いしますv(何)

3.Break the Tone

ノリノリな曲v!
その中に格好良さもあるって感じで!
麻衣ちゃん曰く,悩みとかストレスとかを,
音楽に乗せて開放させよう!って曲らしいですv
その通り歌詞の内容も前向きで,楽しい感じv
ほんと踊りながら聴きたいな~v(笑)

どんなに泣き叫んでも リズムに溶けて消えていく
何の意味があるの沢山の噂話に


4.夢が咲く春

前に書いた感想をv(笑)

まままッ
こんな感じで続きは後日にv
スポンサーサイト
2009.02.12
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/79-0f468f93
