--.--.--
貴方を好きになって 良かったのかな。

お久しぶりですーv
最近こたつで寝ちゃうこと多くて,ここ1週間はベッドで寝てないとか…☆
むしろ自分の部屋も着替え程度で,全然利用してない!(笑)
PCも全く触れない生活です。
いわゆる不規則生活です。(ぁ)

最近のネタと言えばー…新人戦がありましたv
ダブルスもシングルスも今まででベストな結果を残せたので,満足ですv
本音を言うと,シングルスはあと1回勝って,
シードの強い選手と当たることが目標だったんだけど…
その1つ前で負けちゃって。
でも次の目標が出来たので,またそれに向かって頑張りますよ!
大学で出来るか分からないし,全力でバドミントン出来るのもあとちょっと。
悔いの残らないようにしたいな(*´v`*)

話は変わって…最近嵐がやばいです。
正確に言うとにのがキてます。(何)
リアルタイムで「山田太郎物語」を見てなくて,ついこの前DVDで見たんだけど…
にのやばくないですか…!?(…)
櫻井くんもだけど,ここはにのでしょ…!(笑)
格好良さに加えて何あの犯罪級の可愛さは…!
笑顔にキュンキュンなんですけど
ちなみに晴野的には池上さんが浴衣持って来てくれた時の,
バイバイって手を振りながら言う山田くんの笑顔がドストライクです。(細かい/…)
あとは何話目かで,教室で池上さんが見てるのに気付いて,
首傾げて微笑むとこね!(だから細かい/…)
思い出しただけでにやけるんですが…v!(危)
きっとこれ見てた方多いから分かって下さるはず…!(何)

で,そんな二宮和也くんのソロ曲「」。
嵐ファンの友達に勧められて聴いてみたんだけどね…
もう超良いので是非是非是非聴いてみて下さい(*´∀`*)
教えてもらったその日から何回聴いてるか…!(笑)
イントロからもうやばくて,歌詞もとっても良いのでv
すみません。今日はとことんにのを推します。(笑)

とか言いつつ,今からメイちゃんの執事ーv(笑)
追記にて千憂稀からのバトンします!
遅くなってごめんね;

00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい

ごめんなさい。(ぁ)

01:バトンを回す6人は?

フリーでv(待)

02:お名前は?

晴野ですv

03:おいくつですか?

17歳!
SEVENTEENですよーv

04:ご職業は?

学生!
大人になりたくないです;

05:好きなことは?

いーっぱいv
挙げてたらキリないですv

06:好きな異性のタイプは?

芸能人では可愛い系の人を好きになる傾向有り。(笑)
でも現実とは違うみたいで,
実際は一緒にいて楽しいとか,向こうから話してくれる人とか…かな?
あとギャップにはやられますよねー…!(笑)

07:特技は?

書道,美術。

08:資格は何か持ってますか?

え,これがちで答えて良いんですか?(笑)
書道,英検,文検…
資格にはならないけどピアノとかもかな?

09:悩みは何かありますか?

悩みが尽きないお年頃(^ω^`)

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

like.
クリームコロッケ,パスタ,ドリア,ピラフ…とか他にもいっぱいv

dislike.
山の幸。(∑)
キノコ類とか山菜とか無理なんです…!
って言うより緑黄色野菜を好んで食べません。(!)
健康のこともあるから,食べるには食べるけども…!

11:好きな人はいますか?

日々悩んでます。
恋愛って難しい

12:あなたが愛する人に一言

今誰を思ってますか?

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

フリーなのでv

14:最近買ったもの

ドーナツ♪
米粉ドーナツのきなこお勧め!(笑)

15:理想のデートコースは?

水族館とか行ってみたいなv

16:今の恋愛を一言で言うと?

大変。(笑)

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

年上は苦手なので,多分これからもないかなーって。

18:これだけは負けないってのありますか?

友達とか先輩とか…周りの人達。
ほんとに恵まれてます(*´∀`*)

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

とりあえず寝ようか。(…)

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

本気で酔ったことないけど,でもお酒は強い気がします。(笑)

21:好きな芸能人は?

挙げるとキリないので,アーティストでは倉木麻衣ちゃん

22:あなたを動物に例えるなら?

つい最近カピバラって言われた…!(笑)

23:最後の発信履歴は?

おかーさま。

24:じゃあ最後の着信履歴は?

おかーさま。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

学校の友達v
つい1分前までメールしてましたv(笑)

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

中学の時の部活の後輩ちゃんでしたv

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

幼馴染で,遊ぶために時間とか決めてる内容だった。(笑)

28:またまたアドレス帳の29番目は?

友達v
中学の時の部活仲間v

29:自分のチャームポイントは?

何だろ…!

30:何フェチ?

最近自分って声フェチじゃないだろうかと思うことが多々。(笑)
でもそんなこだわったものはないですv

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

明るく元気な千憂稀ちゃんv!
ブログ読んでるとこっちまで元気になれる!
でもあんまり無理はしないでね。
最近メールご無沙汰な感じだけど,またしようねーv
教習所頑張って下さい!
千憂稀大好き

バトンありがとうーv
スポンサーサイト
2009.01.25
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/78-605e15de
