--.--.--
おめでとうを 貴方に。

9/2010/2811/5BoA11/15

Happy Birthday

もの凄く遅れてしまった…が!
断じて忘れてたわけじゃないですよ(´∀`;)
好きなアーティストの誕生日は遅れてでもお祝いしたいのでv
まとめてだけど,改めてはぴはぴばーすでいv
これからも素敵な歌声を届けていってね!
応援してます
11/26に出る麻衣ちゃんの新曲皆チェックしてねv(宣 伝 ☆)

あ,それからそれから…
If I Believe1st anniversary

10/21にこのブログを始めてから,もう1年も経ったんですね。
最初の頃と比べると,更新も滞ってほんとにごめんなさいな状態なんですが…
それでも続けられてるのは,こんなブログに来て下さる皆さんのお陰ですv
来年は受験生になるし忙しいとは思うけど,
ちょこちょこでも更新して続けられると良いなー…と思ってます。
「If I Believe」と晴野をどうぞ末永くよろしくお願い致します∩^ω^∩

ではでは追記にて千憂稀からのバトン!
今頃になって申し訳ないです;
『妄想同居バトン』

設定:越前リョーマ

・彼との同居生活が決まった時、貴女がまず口にした台詞は?

「……は!?」

葵ちゃんと同じく。(笑)
驚かない分けにはいかないでしょう…!

・新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?

*朝は和食
*カルピン第一
*まだまだだね

最後とか意味不明でごめんなさい。(ぁ)
とりあえずリョーマ中心の生活になるかと。

・朝は貴女より1時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?

あたりまえ…!
リョーマじゃなくても,好きな人のためだったらそれくらい余裕ですv

・やけに余裕のある朝だと思えば時計が止まっていた!慌てた彼が忘れそうになった物は?

朝食。(ぇ)
ほら,慌てて食パンくわえて出て行く感じね!(笑)

・急遽決まった同居生活の事を友達に話す?

果たして皆リョーマを知っているのか。(…)
微妙なところだなー…!
何か進展あったら話すかm(黙)

・帰ってきた彼に言う台詞、『お帰りなさい。○○にする?△△にする?』
○○と△△に好きな言葉をいれて下さい。(文字数は自由にどうぞ)

無言で自分の部屋行かれそう。(チーン)

・夜御飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚。彼の嫌いな物とその時彼がとった行動を教えて下さい。

食べるの嫌だなー…って無言で見つめた後,一気に口に詰め込む。(…)
以外ににんじんとか嫌いなんだよ。(笑)

・お風呂に入ろうとしたら彼が入っていました。
腰タオル1枚の姿を見てしまった貴女の対応と心の声をどうぞ。

とりあえずどもりまくって謝る…!
でもきっと頭から離れないんだろうなーと。(変 態 ☆)

・ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

んー…基本軽く交わされそうだからなー…;
強いて言うなら寝起きの時とか,朝洋食だった時に絡まれそう。(…)

・仲直りに成功。貴女も寝るまでにはまだ時間があります。何をして過ごしますか?

好きな人と自分の部屋のベッド背もたれにして話すの夢なんだよねーv

・疲れていたのか、彼が布団に入らずに眠ってしまいました。貴女はどうする?

何か掛けてあげて…ちゃっかり私も近くで寝る。(!)

・ここまでの回答ありがとうございました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。

最近恋する乙女化してるので,リョーマじゃなくて好きな人で想像してました。(∑)
リョーマごめん。(ぁ)

・お疲れ様でした。このバトンをキャラ付きで1~5人の女性に回して下さい。
フリーでv

千憂稀ありがとーv
スポンサーサイト
2008.11.16
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/75-4598b5bc
