--.--.--
近づいては 離れてく、、
貴方の心はどこにあるの?

またまたお久しぶりでごめんなさい;
そしてごめんなさいついでに久々に惚気を聞いて下さい。(迷惑)
この前体育でフォークダンスしたんだけどね…
4クラスくらいで輪になって,音楽に合わせて男女で踊って行くんだけど,
1人ずつずれていくじゃないですか!
それで…踊っちゃったんですよォォオ…!
誰とかは言わなくても分かるよねv?(…)
かなり離れてたから,これは回って来ないなーって思ってたら案の定,
後2,3人ってところで終わっちゃって;
ショック受けてたら先生が「じゃあもう1回やるからなー」って…!
ありがとうありがとうありがとう先生!って感じでしたほんと。(爆)
踊るのはほんの10秒くらいだけど,もう心臓やばかったよ!(笑)
…はい,それだけです。(ぁ)

あ,でももう1つ!(…)
友達と遊びに行った時に,お揃いのマスコット買おうって話になって。
ほら,誕生日書いてるやつってあるじゃないですか?
でも私の誕生日のマスコットがなくて…
そしたら友達が「じゃあ好きな日とか,あえて違う日のヤツでも良いんじゃない?」って…!
実は私の好きな人,誕生日が元旦なんだよね。(笑)
だから「あ,じゃあ元旦とかにしようかなーvおめでたいしv(…)」
とか理由つけてちゃっかり好きな人の誕生日のマスコット買っちゃいました。
私いつからこんなに乙女ちっくになったんだ…!(笑)
元旦なら誰に見られてもいくらでも理由付けられるしねv
…はい,それだけです。(分かったって)

久々なのに私情ばっかりでごめんなさいほんと…!
最近恋愛に疲れてたから,こういうキュンな出来事あると嬉しいんです…!(笑)
やっぱり好きなんだなーって再確認。
マスコットとか結構重症だよね。(笑)

追記にて拾ってきたバトンしますv

コスメバトン

1.愛用の化粧品
--------------------------

ファンデ◆「CANMAKE」UVカット☆(笑)
コンシーラー◆「CANMAKE」お勧めv
チーク◆「CANMAKE」キラキラピンクv

アイシャドウ◆「KATE」か「MAJOLICA MAJORCA」か迷い中…!
アイライナー◆「KATE」極細!「ビボアイフルアイライナー」お手軽v(笑)
マスカラ◆「MAYBELLINE」お勧めv

リップ◆市販のやつv


2.初めて化粧をしたのは?
--------------------------

ちゃんとしたのは高1かな?
それでもアイライン引いたりしてただけだけどね;


3.地まつげ?つけま? エクステ?
--------------------------

地まつげbb
つけましてみたいよねーv


4.お気に入りブランドある?
--------------------------

CANMAKEかなり愛用してますv(笑)
安いしお勧め★

KATEもなかなか良さ気v


5.使っているポーチは?
--------------------------

MARY QUANTのオーバルポーチv
最近ゲットしたやつです(*´∀`*)


6.自分なりのメイク技ある?
--------------------------

まだまだ勉強中♪(笑)


7.化粧は濃い?薄い?
--------------------------

全然薄いです。
してても気付かれないし。(ぁ)


8.スッピン平気?
--------------------------

最近気にするようになってきた。(笑)


9.メイクに絶対欠かせないものは?
--------------------------

CANMAKEのコンシーラー!
お肌綺麗になっちゃいますv(笑)


10.今狙ってる物、気になってる物は?
--------------------------

Fasioの眉マスカラ!
桐谷美玲ちゃんお勧めなんだもーんv(…)

ピンクチークv
キラキラしてないのが欲しいのv

マジョマジョのマスカラ!
かなり良いらしいから試してみたいなv

VISEのペンシルアイライナーv

アイラッシュバリューバックのつけまv

多いな…!(笑)


11.気になるメイクの子
--------------------------
→桐谷美玲ちゃんv雑誌熟読v(…)
→BoAちゃんvナチュラルメイク素敵ーv
→水沢エレナちゃんv
基本アイライン引かないって書いてあって,まつげだけのナチュラルメイク良いなーってv


お疲れ様です。

最近ますます可愛くなってる千憂稀ちゃんに,
恋する乙女な葵ちゃん,時間ある時にでもどうぞv
スポンサーサイト
2008.09.24
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/72-a3710f84
