--.--.--
2人でするから恋って楽しい!

最近放置気味になっちゃってて申し訳ないです;
文化祭に続き体育祭も無事終了しましたーv
私はリレーと大縄跳びに出たんだけど,リレーは2位!快挙です!(笑)
大縄は…1分間に何回跳べるかを2回計るんだけど,1回目は5回くらい,かなv?(…)
2回目はまさかの0回。(!)
かなりぐだって皆半分キレてました。(…)
これも良い思い出になる…のかな?(笑)
それでも午前の部はまだ調子良かったけど,午後の部とかもう笑うしかない!(ぁ)
私のクラス確実にビリの座争ってる感じだったよ…!
そうそうそうそれでね!(何)
最後に1番盛り上がる男女混合リレーがあるんだけど,
ほんと格好良かった私の好きな人。(?)
最初4位くらいだったのに,皆抜かして一気に1位だよ…!?
格好良かったけど,それ以前にまずびっくりしました。
あんな速かったんだ,みたいな…!(笑)
クラス違うけど走る順番チェックしてて良かったv(*ノ∀`*)ノ
結果は10クラス中9位!さすがって感じ…☆(笑)
頑張ったしほんと楽しかったから全然問題なしですv

終わって行ける人だけで打ち上げーv
そこでまさかあんなラブラブっぷりを見せつけられるとは…!(…)
クラスに凄い仲良いカップルがいるんだけど,無理やり2人だけの席座らせて,
ポッキーゲームならぬポテトゲーム!(笑)
DJ OZMAの曲に合わせて皆で「ちゅ~しよ」コール!(笑)
結局やってくれなかったけどね;
でもでも1つのジュースを2人でストローで飲んでくれましたv
これもかなり粘ったけどねbb(笑)
最後の方とか「ほらここを彼氏の家だと思って!」「そろそろ良い時間じゃないv?外暗いしv」
「恥ずかしいなら机の下で良いからv」とかめちゃめちゃ言ってちゅーさせようと必死。(爆)
彼氏の方はもうやる気満々だったしね!(笑)
まぁ…結局はやっぱりやってくれなかったけど。(笑)
でもほんとラブラブで可愛らしいんですv彼女ゾッコンって感じv
帰りは皆でがーるずとーく(^ω^)
そして…飢える。病む。(ぁ)
普通恋してたら,例え片思いでも輝いてるものなんだよ…!皆可愛かったもんv
なのに何この私の廃れ具合。(チーン)
誰にも話してないから余計かもしれないけど…もっと輝きたいぜ…☆(誰)

最近恋話聞けば聞く程落ち込んじゃう自分がいる。
前はあんなに楽しかったのに…!
それ程今の恋に本気って思いたいけど。(笑)
でも正直もう無理だよほんと…!
絶対何とも思われてないし,意識もされてない。
前までは少しでも希望を持って思い続けてきたけど,
このまま何もなく卒業して,バラバラの大学行って,相手に恋人が出来て…
最近こんなことばっかり思い浮かんでくる。
待ってるのってずるいかなぁ?
でも自分から言えないし,言ってもらいたい。
ただのチキンなのは重々承知です。(笑)
中学の仲良いメンバーで遊んだ時も,結構話しかけてくれたけど,
でもそれってただ私が同じ学校だからだよね…?
私以外の人と同じ学校だったらその人と話してるんだよねきっと。
そう思うと切なくなる。
でもだからって諦めるのも無理なの。
他の人好きになろうとしてもやっぱりダメなの。
じゃあ頑張るしかないんだよね。
私が1歩踏み出さないといけないことは分かってるんだけど,どうすれば良い…?
だから今,葵はもちろん千憂稀の気持ちも凄い分かる気がする…!



―――どうして たしじゃ駄目なの?
どうして あなたでなくちゃ駄目なんだろう

―――きになってくれる人だけを 好きになれたらいいのに

song by / hanako oku
スポンサーサイト
2008.09.15
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/70-8059c4b6
