--.--.--
いつも前だけを見て歩いてく。

新学期も始まり,昨日から文化祭でしたv

まず1日目の生徒公開…皆朝から気合入れてめいくあっぷーv(笑)
私のクラスは知っての通りダンスなんだけど,思った以上に出番早くて,
あっという間に本番…!
前日のリハーサルでも心臓飛び出そうだったけど,もっとドキドキでした!(笑)
舞台裏で円陣組んで,嵐グループから舞台へ!
カラー軍手つけて踊るんだけど,舞台上がって踊る直前に,
友達から「つけるの反対じゃない!?」って言われて…見ると私だけ左につけてた。(…)
慌ててつけ変えてる途中に曲始まって,出だし遅れたとかいうオチ。(沈)
ほんとあの時は焦ったーッ!
何回も振り付け間違えたけど,そこは笑顔でカバーv(ぁ)
DJ OZMAもかなり盛り上がって,大成功!
皆ノッてくれて,アンコールも出来ました♪
汗のかき方半端ない感じだったけど,ほんとに楽しかったv(笑)
もっと踊ってたかったです;名残惜しい;(…)
皆からの評判も凄い良くて,楽しそうに踊ってるねって言われてほんとに嬉しかったv
5組大好き大好き大好き
夏休みの練習から楽しくて,こんなに盛り上がれたのも5組だからv
今日でもっともっと一致団結した気がする…☆
文化祭の5組の合言葉は「あいあむきちがい」その通りv(笑)

2日目は…同じく知っての通り高校総体。(沈)
皆今頃楽しんでるんだろうなー…って考えながら行って来ました。(笑)
でもせっかく文化祭公欠してまで行くんだし,
絶対賞状もらってくるって気持ちで気合入れて頑張った…はずなのに。
まさかの1回戦ストレート負け。…完璧になめてた
1回戦は絶対勝てるってどこかで余裕があったんだと思う。
しかも最初の2試合で負けちゃったから,私のダブルスまで回ってこなくて…
結局試合も出れずに帰ることに。
ほんとに何しに来たのって感じだったよ…。
試合内容的には皆凄い惜しくて,良い試合だったんだけど…
悔しさとか情けなさとかで帰りは皆MAXに落ち込んでボロ泣き。
せっかく選ばれて行ったのに,行きたかった子もいっぱいいたのに,
文化祭行けないからってクラスの子にも頑張れって応援してもらったのに…。
負けたらその時点で学校戻らないとダメだから,病み病みの状態で戻りました。
ほんとはもっと勝ち残って,もっと遅くに学校戻ってくるはずだったのに,
こんな早く戻ってきて…しかも丁度私のクラスが踊る時で,
クラスTシャツ持って来てなかったから急遽先生の借りて飛び入り参加!(笑)
アンコールでモー娘。初めて踊ったよ!(!)
いつも見よう見真似で踊ってたから,何とか踊れたけども…!
で,終わって皆の所戻ると,案の定まだ号泣。
私はいきなりのダンスで多少はふっきれたけど,皆まだ試合の悔しさが残ってるみたいで。
その後も試合行けなかったバド部の子に会う度,
謝って謝って思い出して泣くの繰り返し。(笑)
ほんとメンタル面やばかったです。
時間が経つにつれてだいぶマシにはなっていったけど…
こんな簡単に負けて申し訳ない気持ちでいっぱい;
ほんと土下座したい。いやしたけど。(!)
せっかく文化祭間に合ったのに模擬店回る気にもなれず…
毎年恒例の最後の花火でやっとテンション上がった感じ♪
かなり近いとこで打ち上げられるからやばく綺麗だったv感動v
これ見ると,この学校来て良かったなーって思うv
試合は残念な結果だったけど,終わったことだし受け止めるしかないよね。
これを次の新人戦にぶつけていきたいと思います!
何だかんだダンスも2日共踊れたし,文化祭は楽しかったv
スポンサーサイト
2008.09.06
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/69-21feebf8
