--.--.--
私はいつだって自由で、、だけどそれが苦しくて。

少し御無沙汰してました;
晴野は元気ー…じゃ,ないです。(ぁ)
何かここ最近色々ありすぎていっぱいいっぱい;
葵は昨日話聞いてくれてありがとね(;ω;`)
だいぶ助かりました…!
しかも夏休みもう終わっちゃうってどうなの?(笑)
宿題も全然やってないのに…!
今年の夏休みは去年より充実してなかった気がする;
今年こそ充実させたかったのに…。
ほんと学校嫌だ。授業嫌だ。勉強嫌だーッ!(何)
あ,そうそう文化祭でダンス踊るって言ってたんだけど…
何か私出れないみたいです。(ぇ)
当日高校総体の団体戦があって,上から5人しか出れないんだけども,
こんな日に限って選ばれちゃって…!
いつもなら嬉しいこと極まりないんだけど,
文化祭出れない=せっかく練習してきたダンス踊れない=先輩の模擬店も回れない!
ガガガーンみたいな。(…)
せっかく友達もダンス見に来てくれるって行ってたのに;
私の高校では文化祭が生徒公開と一般公開の2日あって,
生徒公開の日は出れるみたいなので,それで我慢します。(笑)
その代わり総体では絶対優勝して帰って来るので★

ほんともう無理なのかも。
絶対何とも思ってないもん…!
別に心配してほしかった分けでも,気にしてほしかった分けでもない。
だけどそんなこと言ってほしかったんじゃないんだよ。
ちょっとでも一緒に考えてくれるかなって思っただけ。
いつも良いこと言ってくれるから,ちょっと頼ってみたくなっただけ。
メール出来るのが嬉しかっただけ。
でもあの言葉は若干堪えたなー…。正論だから余計。
まさかそっち勧めてくるとは予想外だったよ。(笑)
真剣に考えてくれてるからそこ何とも思ってないの丸分かりなんだよね。
照れ隠しって?そんなこと思える程自信も余裕もないよ。
ほんと自分どこまでも可愛くないな。
もっと素から可愛い人になりたいよ。
スポンサーサイト
2008.08.27
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/68-b58adea3
