--.--.--
負けることが終わりじゃない。
だけどそこで諦めるかは 自分次第。

一泊二日の部活合宿から無事…じゃないけど帰還しました晴野ですv(笑)
ほんとに頑張りました!(笑)
毎回練習の最後にトレーニングがあるんだけど,
体育館の端から端までダッシュして,1往復毎に最後だった人は罰ゲームでもう1往復。
恥ずかしいししんどいしで最後にだけはなりたくなかったから,
もう全身全霊で走った,よ!(笑)
気分悪くて晩御飯食べれなかった去年よりはだいぶましだったけど,
それでも足の付け根から取れそうだった。(…)
10時頃まで自主練してシャワー浴びて皆でトークタイムv
かなーりリアルで大人な話で盛り上がった!
内容はここでは言えません,的な!(爆)もちろん私は聞く側だったけどね;
その日の名言「好きだけじゃだめなんだよね…」(何)

次の日は6時起床で凍った朝食。(!)
サンドイッチだったんだけど,レタスとかもう氷のかたまり。(…)
冷たすぎたけどとりあえず食べて,8時からの練習までまた寝る。(笑)
昨日のハードトレーニングのお陰で1日で筋肉痛になって足悲惨
しかも練習中に鼻血出るし…
でも見学してたら眠たいし…何回寝そうになったか。(待)
何とか気合で練習終えて,やっと合宿終了(*ノ∀`*)ノ
皆ほんとにお疲れ様
これを試合で活かせると良いな!頑張ります!

その後は何人かでご飯食べに行って…昔の写メ見たりして盛り上がって,
そこでも何回寝そうになったか。むしろ皆机に突っ伏してた時もあったかも。(笑)
それでも帰るのは面倒だし…って感じで結局3時間くらい居座ってた!(笑)
やっと帰ろうってなった時には外真っ暗。
眠くて眠くて危うくバスも乗り過ごしそうになって,
帰ってMステは半目の状態でとりあえず見て。(…)
そのままベッドにダイブ
夏休みは朝風呂が基本になりつつあります。(笑)

ままま,こんな感じの2日間でしたとさv
北京オリンピック燃えてますねーv
オグシオ,スエマエお疲れ様(∀)/★
スポンサーサイト
2008.08.16
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/67-3f1c1f14
