--.--.--
君と過ごす一瞬一瞬が宝物、、

今日は友達と未知の世界へ進出してきました…♪(謎)
その名も漫 画 喫 茶☆(爆)
夏休み前に「ROOKIES」の影響でクラスで第一次漫画ブームが起こりまして…
その時に,漫画喫茶って1回行ってみたいよねって話が出て…
ほんとに行くことになっちゃいましたvみたいなv(…)
でも何か意外に普通なところだったv
図書館の漫画版みたいな感じで,クーラー効いてるしドリンク飲み放題だし快適すぎたv
初めて行ったからテンション上がって初っ端から騒ぐ私達ごめんなさい。(ぁ)
店員さんに2回も注意されるし,他のお客さんにはうるさいんだよ的な咳されるし…
かなり迷惑な客だっただろう。(蹴)
3時間読み倒したよーッ♪♪
多分10冊以上は読んだと思う。(笑)
借りれなくなったテニプリと,久々少女漫画攻めてみた(*`・ω・)b
いつも立ち読みだったんだけども,本屋さんが遠いから行くの面倒で;
ここで読んどかなきゃって。(笑)
ほんとカズマ格好良すぎた(誰か分かったら凄いv/…)
とにかく,凄い楽しかったですv
雑誌も読めるしTV見れるしPC出来るしお菓子頼めるし,ほんと住みたい。(!)

で,プリクラ撮って帰ろうとしたらー…リラックマの着ぐるみv(笑)
可愛すぎて可愛すぎて写メお願いしちゃったよ!
中に入ってる人はおじさんかもしれないなんて考えちゃダメ!(黙)
余韻に浸りながらマクドでだべって解散☆
また行きます!1回行ったらあの快適さ忘れられない…v(笑)
スポンサーサイト
2008.08.12
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/66-67d5cdf7
