--.--.--
ほら一歩 夢へ大きくジャンプして!

今日は日本史の宿題のため法隆寺へv
そうそうvあの世界最古の木造建築物ですよv(何)
奈良県民なのに初めて行ったとか内緒♪(爆)
まず入場料1000円には驚きました。(笑)
そして中の広さにはもっと驚きました。(…)
中でもいくつかに場所が分かれてるんですけど,最初それ知らなくて…
結構小さいんだなー…とか思ってすみません…!(…)
ほんとはこういうのってゆっくり見るものだと思うんだけど,その後予定あって時間押してたから,
かなりあちこち走り回ってひたすら写真撮って,もう汗だくでした;
しかもそれでも全部回れなかったっていう…!
それくらい予想外の広さでした。(笑)
凄いぞ法隆寺…☆(蹴)

その後予約してた歯医者さん行って,久々にお母さんの買い物付き合って,
ちゃっかり雑誌Get…♪(笑)
全然買うつもりなかったんだけど,表紙に胸きゅんしてv(笑)
水沢エレナちゃんやっぱり目立ってきましたねーv
可愛いしスタイルも良いし,ほんと同い年だと思いたくないです。(沈)
「恋空」の方も楽しみだなv

追記にて拾ってきたバトンv
【選曲バトン】

ルール
!答えたくない質問にも正直に答える事。


・好きな歌手3人以上とその歌手の個人的に代表曲だと思われる各曲3曲。

倉木麻衣/Love, Day After Tomorrow◆Stay by my side◆Secret of my heart

岸本早未/迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU-◆Dessert Days◆ユメリアル

BoA/LISTEN TO MY HEART◆Every Heart -ミンナノキモチ-◆VALENTI

どこまでも続きそうだから一応3人でストップ!(笑)

・四季に合った曲を好きな曲から好きなだけ挙げて下さい。

春→Time after time ~花舞う街で~/倉木麻衣
夏→Kiss/倉木麻衣
秋→かたちあるもの/柴咲コウ
冬→メリクリ/BoA

・勉強する時に聴くと良い曲は?

UVERworldとかWaTv
個人的にはテンション上がってノリながら勉強出来ます♪(笑)
でも基本勉強中は音楽聴かない。

・元気をつけたい時に聴くと良い曲は?

Still.../嵐

これほんと良い曲v

・小雨が降る街中を歩く時に聴きたい曲は?

miss you/伊藤由奈
コノヨノシルシ/BoA
anytime/倖田來未

軽めの曲が良いなv

・失恋しちゃった時に聴きたい曲は?

ねがいごと/鈴木亜美
失恋じゃないけど似たような時に聴いて泣いた(。´□`)

恋/奥華子
NAO/HY

・最近マイブームな曲は?

Happiness/嵐

ダンスの影響でヘビロテ中v
…っていうより嵐がv(笑)

・ここ最近1番よく聴いた曲は?

Happiness/嵐
一秒ごとに Love for you/倉木麻衣

・友達と待ち合わせしている時に聞く曲は?

その時の気分次第♪♪

・大切な人と一緒に聴きたい曲は?

変わらないもの/奥華子
happy days/倉木麻衣

他にもいっぱいありますv

・今まで1番泣いた曲は?

Fields of hope/田中理恵
初めて泣いた曲。

Precious/伊藤由奈
恋/奥華子
heavenly days/新垣結衣
ねがいごと/鈴木亜美
某サイト様のMIDI。(!)
他にももっとあるはず…!

・あなたのオススメの1曲は?

Time after time ~花舞う街で~/倉木麻衣

これは外せません★

・大好きな人に送りたい曲は?

Cherish/大塚愛
happy days/倉木麻衣
笑う君と/岸本早未

・恋がしたくなる曲は?

奥華子さんとかYUIの曲は恋したくなる…v

・笑顔になる曲は?

七色の明日 brand new beat/BoA

・あなたの18番は?

七色の明日 brand new beat/BoA
Nothing’s gonna change/BoA

BoAちゃん多め!かなり身の程知らず…☆(ぁ)

・今、無償に歌いたい曲は?

バラードかなー…?

・深夜に合う曲は?

alone again/伊藤由奈

・PVが好きな曲は?

someday/倖田來未
If I Believe/倉木麻衣
Make my day/新垣結衣
Mint/愛内里菜

最近はこの辺りが好きv

・悲しくなる曲は?

↑の泣いた曲はもちろん…!
Your Color/BoA
NAO/HY
あなた/HY
hands/倖田來未
Innate Mind/皆川純子
さよならソリティア/千葉紗子
さいごの果実/阪本真綾

もう書いたらキリないです。(笑)

・星空の下で聴きたい曲は?

Can't forget your love/倉木麻衣

・胸が締めつけられるような曲は?

奥華子さんの曲かなー…。

・家族を思い出す曲は?

home/清水翔太

・最近頭から離れない曲は?

Happiness/嵐

あー…ポニョもかも!(笑)

・あなたが次にバトンを受ける人のために新しいお題を追加しましょう。
「○○○○な曲は?」で指定して下さい。
このバトンをあなたの友達(等に)回していきましょう。
一人以上指定して下さい。

じゃあ「思わず踊り出したくなる曲は?」でv

もし見てたらMianっちやってみませんかーッ?(笑)




スポンサーサイト
2008.08.04
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/65-3353a506
