--.--.--
覚えてる?君と聞いた夏の音。

昨日は同志社大学のオープンキャンパス行って来ましたーv
有名だし伏字なしで良いかな。(!)
とりあえず…ひたすら広くて綺麗でした。さすが私学。
友達の携帯消失事件であんまり見学出来なかったけど…!(…)
大学の中に重要文化財が何個もあるってどうなんですか!(何)
購買にCDショップがあるってどうなんですk(もう良い)
しかもそこで麻衣ちゃんのPV流れてたーv高感度UPv(待)
現役生の方達の話を聞いてたら,ここ入ろうと思ったら,
最低高2の冬くらいから勉強しないと間に合わないって。
私の志望校は同志社じゃないけど,頑張らないとなー…って思いました。
何かもう…無理な気がしてきた。(ぁ)
絶対部活は最後までやりたいし,2年生の間はまだ遊びたい。
難しいですねー…誰か私にもっと勉学の才能を…!(黙)

オープンキャンパスの後は色々とぐだってだべって電車の中で爆睡。(…)
暑くて疲れて眠くて全くやる気出なかったけど,
その後練習試合に途中参加。ほんと萎えます。(!)
しかも時間なくて一試合しか入れなかったし;
7時半頃まで自主練して,急遽お店の屋上から花火見て帰宅v
なかなか濃~い1日でした。

追記にて葵ちゃんからのバトンv

【昔バトン】

①あなたは昔、何系でしたか?
清楚系。…嘘ですごめんなさい。(蹴)
でも今よりはだいぶ大人しめだったと思う。
小<中<高でうるさい度UPしてるかな…☆(ぁ)

②昔、習い事はしていましたか?
書道,ピアノ,くもん,塾,鼓笛
書道は6年間,ピアノは9年間,くもんは14年間,塾は2年間,鼓笛は6年間。
一時期,くもんやって塾行って進研ゼミやってた時があった。
自分きもーい!(Σ)
書道とピアノとくもんはもっと続けたかったけど,受験時に辞めさせられました

③昔と今、一番、かわったこと。
積極性とか,かな?

④反対にかわってないところ。
変な行動とること。(ぇ)
高校入って言われなくなったのに,最近また…!(笑)
「ほらまた始まった」「晴野ってもう宇宙人でしょ?」とか言われたい放題。(…)

⑤昔からのトラウマは?
んー…特にない,かな?

⑥昔。なりたかったものは?
お花屋さんv
これは女の子の王道だよね(*´∀`*)

⑦昔の失態を教えて。
石入ってるの知らなくて,持ってた袋で弟の頭をバシーンと殴っちゃいました。(!)
即病院。

⑧昔と今の男性(女性)の好みを教えて
昔は明るくてムードメーカーな人が好きだったかなv
後はスポーツ出来る人とか格好良く見えてましたv
今は優しくて,気兼ねなく話せる人v

⑨できるなら昔のあなたの写真を見せて!
赤ちゃんの頃までさかのぼって良いならv(笑)

⑩最後に過去を知りたい(笑)10人にまわしてください。
フリーでどうぞv


☆☆の部分を自分のすきなキャストに置き換えて答えて下さい。
回す時は☆☆の部分を指定しなくてもOKです。

※質問に対して、その時のキモチを答えて下さいませ!

指定⇒リョーマ

1朝起きたら「リョーマ」から出かけよう、とモーニングコール。
まずリョーマは朝起きれてない気がする…!(笑)
でもでも行きます!飛んで行きます!

2待ち合わせ場所に行くと「リョーマ」がすぐ手を引いて歩き出す。
あ,これキュンv(何)
相手から手繋いでもらえるの理想だよねv

3映画を見ようとして上演前の予告で流れたホラー映画に一瞬びくっとした貴方の手を無言で握る「リョーマ」。
こ れ は や ば い ☆(…)
葵ちゃんと同じく感動の涙が…!

4お昼ご飯を食べ、「リョーマ」が「俺が払うよ」と席を立つ。
さり気ない優しさが素敵v
一応断るけど,多分顔ニヤけてるかと。(危)

5ブティックで「その洋服似合うね」と貴方が言えば、照れる「リョーマ」。
可愛いーv照れてるの見てみたいv
言った後に「知ってるけどね」とか言ってほしいv(笑)
 
6「リョーマ」好みの服を買ってもらい、挙句の果てに「俺が持つ」とリョーマは言う。
わーv買ってくれるなんて太っ腹v(ぇ)
でも持ってもらうのは…(б;´□`)
ほら,よく買ったもの全部男の人に持たせてる女の人とかいるでしょ?
少なかったら大丈夫だけど,ねv

7カフェで「リョーマ」に「ケーキ半分こしない?」と聞かれる。
するする…v
でも私が大半食べちゃいそう。(ぁ)

8帰り際にコケた貴方。思わず泣きそうになった時、貴方の頭をくしゃっと撫でてくれる「リョーマ」。
これもやばーいv!
葵ちゃんと同じく頭撫でてもらうのほんと好きですv
「くしゃっと」がポイントだからね!(笑)

9家まで送ってもらうと別れ際に「リョーマ」から貴方の額へキス。
他界。(待ってェェエ/笑)
ほんともう思い残すことはないって感じ…!(…)

10妄想大好きな方に何人でも良いので、回してね。(アンカーは駄目★)
んー…結構回ってるみたいなのでフリーでどうぞv

葵ちゃんありがとーv
これキャラでやると色々と心臓に影響が…!(!)
スポンサーサイト
2008.07.28
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/64-eb4fc9dc
