--.--.--
永遠の愛を 信じますか?

部内にポニョブーム到来。(…)
暇があれば皆「ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子~」って歌ってます。(笑)
個人的にはそんなに観たいと思わないけど,
かなり大ヒットしてるみたいで…吃驚です!
映画と言えばー…花男!観てきましたv!
感想は追記にてたーっぷり語りますv(笑)
葵ちゃんバトン回してくれてありがと
後日やらせて頂きますv

ではでは短いけど,追記にて花男の感想!
もちろんネタバレ有りです。(笑)

とりあえず…どこからツッコもうか。(!)
ツッコミ所満載すぎる。(笑)
最初とかかなりウケ狙い多かった気がした…!
TVより道明寺のボケが激しかったしね。(笑)
でもでも凄い面白かったよ!映画館で声出して笑ったの初めてかもしれない!
まず最大のツッコミポイントが,つくしの御両親様が黒幕って…結構無理やりだったよね。(笑)
しかもつくし許しちゃうんだぁぁあ…!そこは怒ろうよ。(!)
死んでたかもしれないのに…!
道明寺が言ったけど「もし俺達が別れてたらどうするんだよ!?」って…
いやいや「もし俺達が死んでたらどうするんだよ!?」の間違いでしょ!?(爆)
道明寺のお母様とあの人の関係って…!?ちょっと見つめ合ってたあの間は!?(笑)
そしてベッキーが一瞬アップで映ったけど,かなりおまけだったね。(ぁ)

無人島のシーンは良かったですv
つくしに夢聞かれた時に,指さして「愛してる」はほんとキュンでした(*ノ∀`*)ノ
aikoの曲も感動だったーv
結構じーんってきました,よ!
でもここでもとりあえず…道明寺の髪は何でくるくるな設定なんだろう。(何)
あの海から上がった時の真っ直ぐな髪の毛の方が絶対格好良いのに…!
絶対設定ミスだよ。(ぁ)
…で,仕方ないからつくしが熊をパンチの件はスルーしてあげよう。(誰)

そしてそして結婚式のシーンv
(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...って感じでs(終了/…)
あの最後のキスシーンはほんとキュン死寸前でした
今まで断然花沢類派で,道明寺とか1度も格好良いと思ったことなかったけど,
今回初めて格好良いと思いました。(酷)
終わり方も素敵だった…vつくしーv
何かもうお幸せにって感じですほんと。(笑)

長々と書いてみたけど…一言で言うと,飢えます。(待)
かなり飢えます。恋したくなります。(…)
恋人がいる方は一緒に観に行くと良いかもしれませんv
でもまさかの展開で花沢類と結婚とかでも全然良かっt(もう良い)
何だかんだ楽しく観れる映画でしたよv
観てない方は是非是非v
スポンサーサイト
2008.07.25
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/63-80dd61d0
