--.--.--
見てるだけで伝われば良いのに。

夏休み突入ーv
補習もなかったし,来年は受験勉強で遊べなくなるから,
今年の夏休みは部活に勉強に遊びに思いっきり楽しみます!充実させます!
で,今日は文化祭で踊るダンスの練習だったのv
私の学校は文化祭で学年毎に3クラスだけステージ使えるんですよv
毎年大人気なんだけど,私のクラスは見事勝利してステージGet☆(笑)
クラスで2組に分かれて,私の方は主に女子が嵐の「Happiness」で,
男子が「羞恥心」踊ります!(笑)
嵐大ファンの子が2人もいて,踊りとか完璧だから教えてもらって大特訓!
しっかり踊れたらほんと格好良いから,頑張ります(*`・ω・)b★
…櫻井君格好良いなーv(ぁ)

土曜日にやってた「時をかける少女」見た人挙手(何)
久々に良いもの見たって思った…!
もちろん感動したのもあるけど,何か心がスーッてなった。
凄い良い映画だった。見てない人は見るべきだよ…!(笑)
そして何より奥華子さんの曲ね…!
「変わらないもの」流れた時が涙ピークだった…!
主題歌の方はよく聴いてたけど,「変わらないもの」映像と一緒に見るとほんと泣けます。
今この話題で友達と語り中。(笑)

追記にて麻衣ちゃんの新曲の感想v
ばっちりフラゲしてまーすv

「一秒ごとに Love for you」

29th single 「一秒ごとに Love for you」

1.一秒ごとに Love for you

「名探偵コナン」のオープニングテーマv
明るくて元気なサマーソング!
爽やかで疾走感に溢れてますv
歌詞も前向きで,頑張ろうって思えてきますよv
個人的にはPVもお気に入りv
サビに入った時の笑顔の麻衣ちゃんのアップは可愛すぎる
必見です!(笑)

一秒ごとに Love for you

チャンスつかむ 時こそ

ノックするよ 明日へ

今この胸を強く軽やかにうち出す


2.ずっと...

カップリングの方は打って変わってしっとりとした曲v
切ないような…でも前向きな愛の歌。
麻衣ちゃんの歌声が響きますv
サビで繰り返されるフレーズが頭に残る感じv
こっちもまた違う意味で,夏にピッタリな1曲。
…実はコンポが壊れてて1回しか聴いてません。(爆)

だからずっとずっと...

君を愛し続ける

たとえ 何が起こっても

だからずっとずっと...

誰よりも君を

すべてかけて愛し続けるから


3.一秒ごとに Love for you -instrumental-
4.ずっと... -instrumental-

DVDの方も良かったですv麻衣ちゃんかわゆすv
これからはもう初回盤と通常盤の2種類になっていくのかな?
嬉しいけどねv
スポンサーサイト
2008.07.22
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/62-97fcf82b
