--.--.--
彷徨う想いはどこへ向かうの?

岸本早未ちゃん…
+゜。・Happy Birthday+゜。・ハートby:hana

あーんど、、デビュー5周年おめでとうmoe

ほんとは6/25だったけど,テスト期間で今になっちゃった;
早未んほんと好きv大好きv
知ってる子ほとんどいないけど,むしろいないけど。(寂)
早未んを見て,私は初めて一目惚れというものを味わいました。(何)
好きになるアーティストって,今までは歌からだったんだけども,
早未んは初めてビジュアルから入って好きになったアーティストv
もちろん歌も大好きだけど♪
ダンス上手すぎるし細すぎるし可愛すぎるv
麻衣ちゃんは歌詞の言い回しが上手で好きだけど,
早未んのストレートな歌詞もほんと好き!泣けます!
最近リリース情報途絶えてて寂しいけど,これからも活躍してくれること期待してるよ!
大学との両立頑張ってね!早未ん大好き(◆'v`人)+゜
ずっと応援してますーv
色んな人に知ってもらいたいからちょっと宣伝v(笑)
++ Hayami Kishimoto official site ++
岸本早未のHayamail

昨日,一昨日と2日続けて地元のお祭り行って来ましたv
一足お先に浴衣着てv
お祭り楽しむって言うよりは,久しぶり中学の友達と再会して抱き合うのが多かった。(爆)
凄い懐かしかったーvやっぱり中学好きv
そしてお決まりメンバーで花火に肝試しv
肝試しとかリアルに死ぬかと思いました。(ぁ)
そんなこんなで,楽しんできたよーv
若干テンション下がることもあったけど,葵ちゃん話聞いてくれてありがと
結果オーライってことで,楽しかったし良しとしますv(笑)
スポンサーサイト
2008.07.15
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/61-0c239569
