--.--.--
とめどなく流れる あの雲のように
不思議だね、、この手を伸ばせば貴方に 届くような気がするよ。

「恋空」観て来たよーv
言わずとも分かると思うけど…号 泣…!
友達が寝過ごしちゃって,ちょっと遅めに行ったんだけど…
2人で座るなら最前列しか空いてないと言われッ(。∀゜)
別れて後ろの席に座ることは出来たんだけれども…
公開2日目だけあって,さすがほぼ空席がない状態だった…!
恋空についての感想は追記にてv
テンション上がってネタバレしちゃう可能性が,ね!(笑)

そしてそしてもう1つ…v(何)
浅田真央ちゃんグランプリシリーズ優勝おめでとう絵文字名を入力してください

何でこんなに綺麗なんだろう。
何でこんなに魅せられるんだろう。
ほんと見惚れる…!
真央ちゃんがきっかけで,スケートとか見るようになったんだよv
細いし可愛いし演技見てると感動する…v
1歳しか違わないなんて信じたくない事実…!(爆)
これからも応援してますーv

ではでは追記にて語りますv
これから映画観るんだってーな方は,お楽しみにしておいた方が良いかも…?(笑)


もうほんとに感動だったよ…!
三浦春馬くんが格好良すぎて良すぎて…ヒロ役にピッタリだったv
新垣結衣ちゃんも可愛くて,美嘉役にピッタリだったよv
やっぱり短い時間だし,省かれてる部分も多かったけど…
美嘉とヒロがお互い思いやってるところとか,ラブラブなところとか…
しっかり伝わってきたv
ヒロと別れて,優と付き合ったくらいに「heavenly days」流れる♪
はいここで第一関門~ッ!
涙こらえるの必死必死!(笑)
もうね,うん,この曲と雰囲気で泣けるから…!

でも,優はもうちょっと登場させてほしかったかなーなんて…♪(笑)
原作の方の美嘉が落とした指輪を,拾うなって言って,
ヒロのところへ行かせるのは晴野的感動場面BEST3にも入るのに…!(何)

それから病室でのヒロと美嘉の再開の場面!
やばいやばいやばい(エンドレス…☆)
涙をこらえるのは無理でした。(笑)
ヒロが危なくなって美嘉が必死でテレビ電話でヒロに呼びかける場面では,
何なんだろう,もう言葉では言い表せない…!
感動して切なくて…でもそれだけじゃなくて。
とにかく涙が溢れてきて,止めることが出来なかった。ほんとに。
ヒロが「美嘉……笑って」って言った後の美嘉のあの笑顔が忘れられない。
そこが涙の最高潮だった,かな…!ダメだ書いてて泣きそう…!(笑)


切なかった。悲しかった。
だけど…凄く温かかった。
永遠の愛ってこういうことなのかな,って思ったよ。
きっとヒロは,これからも美嘉さんの中で永遠に生き続けると思う。
家族,友達…周りの人の温かさを改めて感じれた。
1人じゃないんだって思えた。
自分だけじゃなくて,そんな周りの人達のために生きれるようになりたい。
幸せ?って聞かれたら,幸せって答えれるようになりたい。
そんな風に今を大切にして生きてみたい。

長々と失礼しました…!
ここまで読んで下さった方がいれば,ありがとうございました(´∀`;)
ネタバレする可能性が…とか言って,しまくりじゃないか…!(爆)
映画の中でもっとこうしてほしかったって部分は,もちろんまだあるけど,
今回はあえて書かないでおきますv
映画の製作に関わった全ての方々にありがとうございました,を伝えたいです。
ヒロ格好良いーッ(…)
スポンサーサイト
2007.11.05
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/6-4520a3ef
