--.--.--
君もあの満点の星に なったんだね。

最強に眠いですこんばんは。(…)
今日は朝練行って1時間目からプールでほんと授業中とかぐったりだった;
高校でプールの授業ってあんまりないのに…
しかも男女一緒とかドンマイですよね。(ぁ)
目崩れるから皆ゴーグル必須!顔濡らさないように必死!(爆)
それでも見学せずちゃんと入るところが偉いでしょ?(黙)
プールの授業6回しかないし,早く終わってほしいです;

明日からテスト1週間前ってことで更新停滞します;
夏休み補習は嫌なので…可能性大だけど。(…)
またミスド引き篭もり生活が始まるー…!(謎)

短いけど追記にて拾ってきたバトンやって終ーわり(*´∀`*)

※タイトルに『警察に捕まりました』『学校辞めます』『転校します』『別れました』『結婚しました』のどれか一つを必ず書くこと!
見た人はコメントを残し自分も絶対やること。絶対強制!OK?地雷バトンです。

ルール無視。(蹴)
■□■□■□■□■□■□■

★現在のメルアドの意味は?
闇が無い真珠の月

★現在の着信音は?
メールは初期設定のままウォータードロップ。
水が一滴落ちる音なんだけど,これに慣れちゃって変えれない!(笑)
授業中とか鳴ってもバレないというv
電話は色々分けてるよv

★待ち受け画像は?
プロフに貼ってるのと一緒v

★告白する?
絶対無理です

★同性から告白された事は?
ないない!

★片想いで振られたら?
悲しすぎるよね。

★ラブレター貰った事は?
ありまーす…!
あの時の驚きようは半端なかった!(笑)

★ラブレターあげた事は?
勇気ありません。

★キスした事は?
ないない!

★人前でキスする事は平気?
自分も無理だし,やめてほしいかな;

★同性とキスした事は?
ノリであるよv(笑)

★恋人と手を繋いで歩く?
憧れるー…v

★恋人とプリクラ撮ってどっかにはる?
撮りたいとは思うけど,恥ずかしくて貼れない;

★話したこと無い人を好きになる?
ならないかな;

★きよしが好き?
清志?(誰)

★ひろしが好き?
博史?(だから誰)

★年上が好き?
先輩は大好き
でも異性の年上さんは苦手;

★年下が好き?
同じく後輩ちゃん大好きv!
異性も,年上よりは対象内。(笑)

★外見重視?
そんなことないよ。

★最近結婚を意識?
できるのか不安。(…)

★結婚した事は?
あったらまずいよね。(笑)

★子供を産んだ?
リアル16歳の母になっちゃう。(!)

★ダメな人を好きになりやすい?
それはないけど,完璧な人も嫌かなー…?

★温泉行く?
行ったことないから行ってみたいv

★指輪もらう?
くれるなら8号で。(知りません)

★指輪あげる?
誰にかな?(笑)

★恋人に結婚しようねと約束されたら?
初めて付き合った人と結婚するのが夢(*・v・)

★嫉妬深い?
嫉妬しても表に出さないだろうな…。

★二股以上された?
それ以前の問題。(笑)

★好きでもない人と付き合っていた?
そんなこと出来ない。

★バレンタインデーあげた事は?
異性にはないです。

★バレンタインデー貰った事は?
友チョコならねv

★手作りマフラー貰った事は?
ないない!作ったことならあるけども♪

★ペアルック
おそろいのキーホルダーとかだったら良いなって思うけど,
服とかは嫌だ…!(笑)

★恋人と同じ携帯にする?
それはちょっと;

★好きな人がいる?
いますけどなにか?(…)

★惚れやすい?
ほんとに好きになった人は少ないです。

★腕枕好き?
そんなのされたことないよー…!(寂)

★果たせてない元恋人との約束は?
仕方ないよね…?(ぁ)

★今まで恋人10人以上?
10人どころか…!(…)

★恋人の親と食事した事は?
ある分けない☆

★抱きしめ好き?
ハグ大好きですよ。
中学の頃とか「おはよー」の代わりに名前呼んでハグ。(待)

★ドラマのような経験は?
微妙になら…?

★恋人は活力?
そうなるのかな?

★好きの意味が分からない?
分かってると思い隊☆(!)

★ビビビっときた事は?
赤也似の後輩。(待)

★恋人のために禁煙?
煙草絶対吸いません。

★親に別れさせられたら?
ないとは思うけど…絶対嫌だ;

★赤い糸を信じてる?
微妙なところ。(笑)

★何フェチ?
フェチって程でもないけど,運動姿とかちょっとした仕草とかv

★恋がしたい?
したいしたいしたい!…いやしてるけど。(!)
最近諦めモードなんだよう…。

★指名する人5人
フリーでどうぞv
スポンサーサイト
2008.06.26
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/58-726c1566
