--.--.--
〝バイバイ〟そう言えたなら、、
どんなに楽だっただろう。

凄い久しぶりになっちゃった…!
最近帰ったら寝て,4時頃目覚めてお風呂っていう習慣が付いてて;
故に勉強とか全く出来ず。(チーン)
もう期末テスト2週間前だし,この土日から頑張りたい,な!(…)

一昨日球技大会でしたv
雨もパラついてたけど,なんとか決行出来ましたv
女子はクラス内で2チームに分かれてドッチボール!
どのクラスも片方のチームに強い人達を集めて,勝ちに行くって感じだったけど,
私のクラスはそこをあえてくじ引きで。(笑)
決め方とか全然こだわってなかったわりに,何と決勝リーグ進出ーv
凄い盛り上がった!
応援も頑張ったし,団結力強くなったよねv(笑)
男子も女子も負けちゃって,4位止まりだったけど…
ほんと楽しかったし,このクラスもっと大好きになりました
終わって先生からジュースプレゼントしてもらって,部活!
正直この後に部活やる気分じゃなかった。(ぁ)
…けど,皆でバイキング行く約束してたから,そのためだと思ってランニングゥ~(誰)
終わって即行着替えて食べ放題v
前から行きたいって言ってたお店で,ほんと美味しかったです♪
1890円とちょっと高めなので,確実に元は取れてないけど…☆(笑)
しかも次の日胃もたれ酷くて朝練もパス。
美味しかったけど,もう当分は良いかなー…って思った1日でした!(笑)

遅くなったけど1000HITありがとうございます(*ノ∀`*)ノ
これを励みにもっともっと頑張りますv
追記にて葵ちゃんと千純ちゃんからのバトンv
【大切な人へ】

*あなたの好きな物(人)は?
倉木麻衣/戸田恵梨香/小池徹平/友達/家族/先輩
PC/携帯/漫画/雑誌/お菓子/可愛い物(…)etc...

アーティストとか全部書くとキリがないから,ほんとに1番好きな人だけ。

*送り手の好きな物(人)は?
葵→漣くん,ブン太,テニミュ
千純→善次郎さん,楊ゼン様,テニプリ

*送り手と出会うキッカケは?
2人共あの場所ですね…v(笑)

*送り手の第一印象は?
葵→女の子らしくて可愛い…v
千純→お姉さん的な感じかなv

*今の印象は?
葵→変わらず可愛いvそれでいて面白いv
恋を頑張る女の子なイメージ
ほんと漣くん大好きなのが伝わってくる!
そして私はそんな葵が大好きーv(…)

千純→ほんとに面白い…!
でも考え方は大人だなー…って思います。
好きなものにはとことん一生懸命な子v
最近の楊ゼン様大好き主張ナイスでした!(笑)

*ずっと身内(友達)でいたい?
もちろん(*`・ω・)b★

*送り手のいいところ
葵→メールとかでもよく共感してくれて,優しいv
千純→いつも私のどうでも良い話にノッてくれて,明るいv

*送り手の駄目(心配)なところ
あるわけないですーv
無理だけはしないでほしい,かな。

*メッセージ
葵→いつもいつもほんとにありがとうv
またメールしようね!
話したいこととか聞きたいこととかいっぱいありますv(笑)
葵好きすぎるーv大好き!

千純→いつもいつもほんとにありがとうv
千純とは共通して好きなものもいっぱいあるし,
また語れるの楽しみにしてますv
大好きだよーvむしろ愛してますv(…)

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています

*次に回す人
相リンして下さってる皆様どうぞv

葵,千純ありがとうでした♪
スポンサーサイト
2008.06.21
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/57-d0fa0539
