--.--.--
あれから、、どれくらいの月日が経っただろう。

IH予選最終日…!
キャプテンと友達の試合,ほんとに凄かった…!
ファイナルセットまでいって,さらにセッティング。
息するのも忘れるくらいって言っても過言じゃないです。
相手が私の友達だし,応援しずらいなー…とか思ってたけど,
すっかり忘れて手に汗握って先輩応援してました。
1ポイント取ってはまた取られ…の繰り返しで,ほんと応援してて泣きそうだった。
先輩が勝ったら確実に嬉し泣きしそうな勢いだったけど,
残念ながら結果は負けちゃいました…!
でもあんな凄い試合は初めてだった。
先輩も,絶対賞状もらって帰るって言ってたから,
あの終わり方は悔いの残る試合だっただろうなー…って。
ちなみにその友達の方はシングルスBest4入り(*´∀`*)
勝ってたら先輩もいけたのかも…って思うと苦しいけど,
でもやっぱり凄いなv私の目標ですv

試合も終わって,ミーティングの前に恒例のお別れ会。
キャプテンが前に立って話した時点で泣きそうだったのに,
その上先輩から手紙と手作りタオルのプレゼント。
手紙渡してくれる時に,1人ずつ声をかけて下さってもう号泣…!
泣きっぱなしでひたすら「ありがとうございます」しか言えなかった。(笑)
で,2年生からも手紙とお菓子をプレゼントした後,待ってました写真撮影!(笑)
先輩といっぱい撮らせてもらえてほんと幸せでした
そして何と何と…!
他校の,今回ダブルスとシングルス優勝した超有名な選手さんとも撮らせてもらえた…!
その高校の方達が,撮ってあげるから皆入って良いよって言って下さって
しかもちゃっかり2ショットもお願いしちゃった…!
「優勝おめでとうございます」って言えたんだよ言えたんだよ言えたんだよォォオ!(何)
もう一生分の幸せ使い果たした気分でした。
先輩とその人達が友達だから,その写真も撮らせてもらったし,
もうほんと嬉しいですv早く現像したいv(笑)

で,撮影会に夢中になりすぎて,この後2,3年生で焼肉ってこと忘れてて…
電車に乗るために猛ダッシュ…☆
普段の練習よりもきつかった。(ぁ)
焼肉は食べ放題で何と貸切!
凄い美味しかったーv
ここに来ても先輩の写真撮るのは欠かさない!(笑)
最後に軽くゲームで盛り上がって10時半頃解散v
今日はほんとにほんとに楽しかったですv
先輩大好き!バド部大好き!
やっぱりまだ引退っていう実感がない…。
もう一緒に部活出来ないんだって思うと,寂しすぎます。
1人1人見てくれてたんだなー…って,先輩からの手紙でほんと号泣(。´□`)
でもそれと同時に,凄い背中押してもらえました。
きっと今1番やる気に満ち溢れてます。(笑)
入部してから約1年,短い間だったけど,先輩には大切なこといっぱい教えてもらいました。
最後まで諦めない粘り強さだったり,勝ちたいって強い気持ちだったり,
試合から色んなこと学びました。
もっともっと一緒に部活したかったです。
まだまだ教わりたいこといっぱいあります。
部活で先輩に会えるだけでほんとに嬉しかった毎日。
先輩と過ごした一日一日が,交わした一言一言が,私にとって宝物です。
いつまでも私の自慢の先輩です…!
言葉では言い表せない程の感謝の気持ちを込めて,ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
先輩大好き大好き大好き!

「―――来年のインハイ予選で輝いて!」

―――から思えるよ 出会えて良かったと
優しい笑顔 忘れないように焼き付けて

―――「ありがとう」を見て言えそうにないから
コートにそっと 小さくつぶやいた

song by / junko minagawa
スポンサーサイト
2008.06.08
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/56-5d8b23b7
