--.--.--
大切なのは結果じゃなくProcess。

IH予選残り2日…☆
今日はダブルスでしたv
残念ながら先輩は負けちゃったけど,凄い良い試合だったv
男子がBest16だったかな…?
でも女子の方は決勝に近づくにつれ,ほんとに白熱した試合ばっかりだった!
プレーが凄すぎて感動して泣きそうになったからね…!(笑)
私が1番大好きで憧れてるペアが優勝して,ほんと嬉しかった(*´∀`*)
もう上手すぎるは格好良すぎるはでどうしたら良いんでしょうね…?(何)
今日は試合見まくって,色々自分なりに研究してました。(笑)

明日はIH予選最終日でシングルス!
キャプテンと私の友達が当たるんだよ…!
こういうこと今までにも何回かあったけど,凄い応援しずらい;
もちろん最後だし,キャプテンには勝ってほしいけど…
私その子のプレーの仕方が凄い好きで,中学の頃から今もずっと,
1番尊敬して目標にしてる子なんですよ。
しかもバド上位高のトップシングルスでほんと強くて…!
だから余計に…もちろん全力で先輩応援しますけど,ね

かなり話変わるんだけども…男バドの新入部員に,雰囲気が赤也に激似の子がいます。(!)
初めて見た時から,誰かに感じが似てるなー…って思ってて,
考えて考えて誰かと思えば赤也。(爆)
顔とかは似てないんだけど,いやでも格好良いけど。(…)
凄い上手くて期待のルーキーって感じだし,明るくて誰にでも挨拶して可愛い感じ。
ほらまさに赤也じゃないですか。(笑)
体育でも今丁度テニスやってるんだよv
真剣,リョーマになってきます。(無理/…)
バドミントンやってると癖ついててテニスはなかなか難しいけど;

…何か分かる人しか分からないネタ満載ですみませ…!
バトンは後日したいと思いますv
スポンサーサイト
2008.06.07
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/55-690d3f98
