--.--.--
一筋の光に希望を託して。

土曜日から始まったIH予選…☆
最初は団体戦だったんだけど,一回戦から結構強めの高校と当たって,
もしかしたら厳しいかも…って言われてたんだけど,
なんと一回戦も二回戦も3-0のストレート勝ち…!
もう凄かった!ほんとに凄かった!
やっぱり団体戦は1番盛り上がるし燃える…!
先輩格好良すぎてました
でも三回戦,Best4決めの試合で優勝した高校と当たって敗退;
そこのトップダブルスが前の試合で優勝したりしてるし,
その高校自体ほんとに強いから,勝てるとは思ってなかったけど,
それでも凄い競ったりして必死に戦ってる先輩を見て感動しました。
来年私も絶対団体戦のメンバーに入りたいって思った。
言葉では言い表せないけど,心に響くものがあった。
ほんとにお疲れ様でした…!
個人戦ではまだ残ってる先輩も結構いるし,来週も頑張ってほしいな…v
私はとにかく声枯らすまで応援してきます★

試合の前日に,先輩に今まで作ってたの渡したんですよv
部活終わって自主練の前に1,2年並んで渡していくのが恒例みたいで。
予想以上に喜んでくれて,泣いてくれた先輩もいて…
もちろん私達ももらい泣きですよ。(笑)
これじゃあ試合の最終日が思いやられる…!(笑)
もしかしたらリアルの方が分かりやすいかもしれない(∞'`人)+゜
そしてこれも恒例,最後はせーので「先輩大好きですvチュッ(*゜3^)ノ^
改めて引退してほしくないって思いました。
先輩の最後の試合,忘れないようにしっかり目に焼き付けてきます。

それから遅くなったけど…
゜+BoAちゃん日本デビュー7周年おめでとう手書き風ハート+゜
私も蓮のブログ見て知りました。(ぁ)
いつまで経ってもBoAちゃんの歌唱力には尊敬しますv
いつか絶対ライブ行ってみたいアーティストの1人。
BoAちゃんにはプロの歌手として人を引き付けるオーラがある。
素敵な歌声と可愛い笑顔が大好きですv
これからも頑張ってる姿とか,歌が好きな真っ直ぐな気持ちとか,皆に届けて下さいv
ずっとずっと応援してます!
スポンサーサイト
2008.06.02
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/54-0857e767
