--.--.--
「大好き」思うだけで伝われば良いのに。

テスト返しが始まりました…!
全体的には今までで1番良いけど,それでもまだまだかな;
期末に向けて頑張ります(`・ω・)b★
ダイエットはかなり頑張ってるんだけどなー…☆(何)
いや,ダイエットって呼べる程のことはしてないけども。(笑)
でもでも!先週の金曜日からお菓子一切食べずに今日まできました,よ!
よく生きてた私。(!)
これで体重増えてたりしたらドンマイだけどね…!
七海さん頑張りましょうねーッ!(Σ)

最近,先輩が引退する時に渡すプレゼント製作に追われてます。
・千羽鶴
・Tシャツ
・タオル
・写真立て
・マスコット
・巾着
・筆箱
・くし
結構な量でしょ…!?(笑)
大半は手作りで,くしとか筆箱はデコったり,
Tシャツには業者さんに自分達で描いた絵とか入れてもらって。
去年も先輩が引退の時にあげてるの凄かったから,かなり試行錯誤したよ…!
正直こんないっぱい作ってるのバド部だけです。いつからなんだろう?(笑)
冬休み終わり頃からやってたのに,まだ終わってないと言う…!
明日渡さないとなのに!

先輩ほんとに引退してほしくないです。
いなくなった後の部活とか考えられない。
もう一緒に練習出来るのも後少しなんだなーって思うと,泣けてくる。
外練で一緒に鬼ごっこやったりとか,先輩がいるから楽しかったのに…
この楽しい時間も,もうなくなっちゃうのかなって考えると寂しすぎる。
明後日からのIH予選ほんとに頑張ってほしいです。
スポンサーサイト
2008.05.29
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/53-d6903d0b
