--.--.--
どうか夢でないようにと あんなにも願ったのに、、

テスト終わったぁぁああ…☆
ほんと開放感に満ち溢れてます.+:*.(∞'`人)
今までで1番頑張った気がする…けど結果に反映されてる気がしない。(沈)
現国って勉強しなくてもそこそこ点は取れる教科だったから,
今回もノー勉に近いまま受けたんですよ。
そしたら!何であんなに難しいんですか…!(知りません)
現国とか受験時には70あった偏差値も今はどんだけー状態です。(…)

ここ最近勉強しかしてなかったからネタが…。(笑)
もう言ってる間に夏だよー…!痩せなきゃ!(ぁ)
いや,でもリアルに夏までに痩せたいです。
水泳の授業あるし…まずは目指せ-5㎏!(…)
テスト終わったし,明日から真剣に頑張ってみる(`・ω・)b
誰か普通に食べて痩せれるダイエット方法知りませんかー…?(贅沢/笑)

ではでは,今日はとりあえず寝よう。(笑)
あ,プロフ更新しましたv夏バージョンv
スポンサーサイト
2008.05.23
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/52-16a81bec
