--.--.--
ずっとずっと言いたくて「ありがとう―――。」

mother's-day

母の日,お母さんにお財布あげましたv
最近口癖のように欲しい欲しいって言ってたから…!(笑)
最初は2千円弱くらいで探してたんだけども,さすがにその値段でピンとくるものがなく;
妥協して4千円弱くらいー…で探したけど,結局買ったのは6千円弱のものv(ぁ)
これでも結構頑張ったけど,どうせそこまで出すなら,
もっと高いの買ってあげれば良かったかなー…ってちょっと後悔です;
1万円超えるともっと良い感じのいっぱいあったし,買おうかずっと悩んでたけど,
これでもかなり喜んでくれたので良かったかな,なんて♪(笑)
しかもこんなに出してもらうの悪いとか言って,逆に2千円分の図書券くれた。(待)
あー…そうなると次は父の日どうしよう。(笑)

今日からテスト一週間前になっちゃいました…!
なので更新はストップになるかと(´□`;)
2年生初のテストだし,頑張りたいんだけどなー…でも今日は「絶対彼氏」見なきゃv(…)
スポンサーサイト
2008.05.13
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/51-543117e1
