--.--.--
同じ時間を生きていることが ねぇ 何よりも嬉しい。

名探偵コナン「戦慄の楽譜」見てきましたーv
感想は追記にてv

映画見た後は久しぶりに家族で外食♪
ラーメン屋さんだけど…ラーメンは頼まず。(ぇ)
お寿司屋さん行ってもお寿司頼まない子です。(…)
でもギョーザとかチャーハンとか凄い美味しかったーv
帰って溜まりに溜まった宿題をする予定だったけど,疲れてそのまま爆睡。
4時半頃に目覚めて,それからお風呂。
もはや朝風呂ですよね。(笑)
最近生活が更に不規則になってるから,直さないと…!

ではでは追記にて感想をv
ネタバレと多少の我侭を許して下さい。(ぁ)
正直言うと,今まででは1番しっくりこなかったかも…;
淡々と事件解決して終わっちゃった感じ;
最後にもう1回爆発があるって信じてたのに…!(何)
トリックもすぐ分かる感じだったし,よくある蘭と新一の回想シーンも,
新一を思わせる終わり方も,いつもの映画よりだいぶありきたりだった;
いつもそのシーン凄い楽しみにしてるけど,
何だか無理やり入れてきたみたいなのは嫌だなー…;
「迷宮の十字路」の平次と和葉みたいに,事件全体に関ってくる感じが良いですv
あの映画はほんと良かったvコナンで1番好きv
その主題歌で完璧な麻衣ちゃんファンになったしね…☆(笑)

…って何か話ズレちゃってるし凄い辛口だけど,良いところもいっぱいあったよ♪
音楽凄い好きだから,楽器のこととか凄い興味あったし,
映画の中で歌ってた「アメイジング・グレイス」綺麗すぎて泣きそうになった。
詳しくないから分からないけど,オペラ歌手の歌声とか,
ストラディバリウスとかパイプオルガンの音色とかって,本物使ってるのかな…v?
ほんとに綺麗だったよ(*´∀`*)


昔からのコナンっ子だから,TVはさすがに見なくなっちゃったけど,
映画は毎回観に行ってますv
何だかんだ言って,あこまでのトリックを考えてる作者さん達は凄いよね…!(笑)
現実で実行しても絶対見破られませんよ。(待)
スポンサーサイト
2008.05.06
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/50-430591d2
