上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
この澄んだ空の下 君に出会って
涙を流す程の幸せを 僕は初めて知ったんだよ。

今日から「恋空」上映されるねーv
この本には何度も号泣させられてます…!
最初PCで読んで号泣し,その後書籍化された本でも号泣し…
最近は漫画も買い始め…
ついさっきSide storyの「君空」も読み終わった…v
恋空関連の本全部持ってるとか言う…!(笑)
もうね,感動するとか切ないとか,そういうレベルじゃないと思う。
言葉では言い表せないけど…ほんとに泣いて泣いて泣いて読みました。
夢中で本㊤㊦1日で読み終えちゃって…
㊦の時はずっと泣きっ放しで,リアルにティッシュ1箱使い果たしました…!(笑)

こんなにお互いのこと思いやってて,
こんなに純粋な愛があるんだなーって思ったよ。
実話とは思えないくらい心打たれる話だった…!
好きな人がいるだけで,こんなにも強くなれるんだね。
そして何よりヒロが格好良いです(笑)

映画の方は…
挿入歌で美嘉役の新垣結衣ちゃんが歌ってる,
「heavenly days」のPVを見て一足お先に泣きました…!(汗)
むしろ今聴きながら泣いてます。(爆)
きっとガッキーのこの声で歌うから切ないんだろうなぁ…。
三浦春馬くん格好良さ気だし,新垣結衣ちゃん可愛いし…+゜
映画ほんと楽しみv
実は明日観に行く予定…v
思いっきり泣いて来ます!(笑)

ではでは♪
恋空のオフィシャルフォトブック欲しい…v(何)
スポンサーサイト
2007.11.03
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/5-7e8097ce
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。