--.--.--
君が寂しい時 僕を呼んで
いつでも駆けつけるから。


珍しく続けてブログ書けてる…!(…)
今日は母の日のプレゼントを買うために友達とお出掛けv
私は定期があるからバスで行ったんだけど…その選択が間違いだった。
GWで混んでるらしく,バスが動 か な い…☆
いつもは20分あれば着く駅に,今日は何と1時間以上もかかりました;
…故に友達も1時間以上待ってくれた。ほんと申し訳ない…!(笑)
やっと着いて,早速買うもの探すけど全然お目当ての物がなく;
私は財布を買うつもりだったんだけど,全く置いてないんですよ…!
色々お店回ったけど,結局まだ母の日まで時間あるし,今日は諦めよっかってことになり…
とりあえずマックで涼む。(笑)
久しぶりに会ったから色々語りつつ…若干の恋バナもしつつ…してたらね!(何)
まさかの私の好きな人登場,みたいな。(!)
え,このタイミングって運命って思って良いですk(黙)
マックに入ってきて吃驚しつつ…一応手振ってみる,けど気付かれず。(沈)
気付いてくれるまでマックにいたかったけど,
一緒にいてた子は私がその人のこと好きって知らないから,渋々退散。
テンション上がりながら帰宅して今に至りますv(笑)
…秘密主義者も疲れるー…!(何)

そうそうそう!「ホームレス中学生」映画化するじゃないですか!
主役が小池徹平くんって初めて知って吃驚だった…(*ノ∀`*)ノ
結局「KIDS」も観に行けなかったし,観たいなーv
JUNONに小栗くんと小池くんいっぱい載ってて,
凄い誘惑されたけど我慢した私を褒めて下さい。(…)
音楽雑誌とかだと,好きなアーティストが載ってる時だけ買えるけど,
JUNONには小池くんとかいつも載ってるみたいで,1回買うと毎月買いたくなるから我慢!
好きなドラマの特集とかやってると買っちゃうけど。(笑)

追記にて千純からのバトンします♪

【ぶっちゃけバトン】

1.ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?

幼馴染。お互い好き同士なのにすれ違ってるとかやばいです
理想は携帯小説の「小さな約束。」
読んでみましょうv(待)

2.ぶっちゃけ萎えるシチュは?

萎える…のは何だろ?
ただNL以外は読んだことないので無理です;ごめんなさい;(笑)

3.ぶっちゃけ萎える理由は?

生理的に受け付けません。(…)

4.ぶっちゃけ貴方ってエロ好き??

出来れば甘い感じで止めてほしい。(笑)
そっち系の話は苦手かも;ついていけない;

5.ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は??

面白くて明るい子v
話し上手です♪
また色々語ろうねーv(笑)

6.ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)

それじゃあ見てたら乃恵琉ちゃん,どうぞv

千純はありがとうでした(´∀`)
スポンサーサイト
2008.05.04
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/49-a3a5248f
