--.--.--
もっと ずっと 貴方の傍にいたかった、、

昨日は校外学習でバーベキューv
大阪の方まで行ってきましたv
バス停から目的地まで,かなーりの距離を歩き…着く頃にはもうヘトヘト。(笑)
結構な田舎だったけど,私の家とそんな変わらないから違和感無し。(爆)
バーベキューなのにワンピとか着て行っちゃって,
ちょっと服の選択ミスった感じだったけど…あえてそこは気にしなーい!(…)
着いたら早速グループに分かれて火熾し!
私は野菜を切ったりする方になったんだけど,
切り終わった頃には火の方も準備万端で(*´∀`*)
ほんと美味しかったし楽しかったーv
お肉だけじゃなくて,ホットドックとかイカとか焼きそばも買ってたんだけど,
どれもナイス選択でしたよーv美味v
でもやっぱり1番のメインディッシュはマシュマロかな!(笑)

とにかく,凄い楽しめたバーベキューでしたv
より仲良くなれた気がしますv
最初は新しいクラス嫌だー…とか思ってたけど,楽しくなりそうv
このクラスで良かったって思えたら良いな♪
帰りに学校の近くのお店に,仲良い子達とハニートースト食べに行ってきたのv
まだ食べるのかよ!って感じだけど…ずっと行こうって言ってて。(笑)
聞いてた通り,美味しさ半端なかったです。神ですあれは。(何)
全国共通だと思うので,是非食べて見て下さーいv

…今日は無性にバトンがやりたかったので追記から。(笑)
【恋愛バトン】

◆初恋

小4。
幼稚園とか言う子多いけど,その頃は恋なんて言葉知らなかったです。(笑)

◆本気の初恋

今となっては本気だったのか分からないけど…小4かな?
転校してから,あー好きだったんだなって気付きました。
わ,何この少女漫画的シチュエーション。(…)

◆今まで好きになった人の数

3人v
結構一途でしょ?(何)
その内オフ友誰にも言ってないのが2人。

◆今まで告白した人の数

告白とか絶 対 無 理
きっと一生無理かと…!(笑)

◆今まで告白された人の数

両手でおさまるくらい。
同じ人からって言うのもあるし,ね;

◆今まで付き合った人の数

まだ経験なしー…!
むしろこれからもない気がします。(ぁ)

◆今まで好きになった人に一番多い血液型

血液型…知らないや。(…)

◆一番長く続いた恋愛

片思いでいくと今,かな…?
あ,でも中学の時かも?

◆今まで好きになった人の共通点3つ

・クラスのムードメーカー
・無邪気で可愛い一面有り
・背低い(ぁ)

◆今まで好きになった人を思い出すアイテム3つ

・公園
・学校
・某漫画(…)
好きになった人の内2人は,違う漫画の主人公に似てるの。(笑)

◆ツボ3つ

・ギャップ
・スポーツしてる姿
・さりげない優しさ

◆恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○

5:5
性格が1番大切だけど,第一印象は外見です。(笑)

◆刺激と安定、恋人に求める割合は○:○

3:7
普通な恋愛がしたいです。(笑)

◆熱し○○○、覚め○○○

熱しやすく、覚めにくい
1度好きになったら,そんな簡単に忘れられないタイプ。

◆好きな人ができました。
 自分から告白する?相手から言われるのを待つ?

相手から言われるのを待つ…!
もう選択肢はこれしかない。(笑)
だから前に進めないんだなー…!

◆同棲したい?したくない?

んー…あんまり考えたことはないけども。
興味がないことはない。(何)

◆ずばり今、好きな人はいる?いない?

いまーす…!

◆バトンをまわす人5人

この手の話は葵ちゃん…!
超気になります…☆
あーでもやっぱり皆にやってほしいv!(何)
スポンサーサイト
2008.05.03
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/48-1ca39110
