--.--.--
ひとつ ひとつ 私の心も加速度上げて。

昨日,バドミントンの春季大会が終わりましたv
個人の結果としては,良い成績…とは言えないけど,精一杯頑張ってきたので!
100%の力を発揮出来なかったのが心残りだけど…
次もあるし,また頑張ります(`・ω・)
3年生の先輩がBest16入ってくれました…☆
キャプテンでバド歴12年とか言う,いわゆるジュニアの先輩なんだけど,
Best8決めの試合で今回優勝した人と当たって負けちゃいました;
でもその優勝した人,やっぱり強い…って言うより上手い!
決勝戦とかもう瞬きも出来なかったよ…!
結構本気でファン化してます私。(!)
バドのフォームだけじゃなく容姿まで美しい。(ぇ)
こういう試合に来ると,名前の知れた選手さんとかの試合をひたすら見に走るんだけど,
ほんと勉強になるし,なにより格好良い…
普通の芸能人とかより,よっぽどサイン欲しいです。(笑)
…って感じで,そういう選手さんとか他校の友達とかの試合を見るのも楽しみの1つだったりv

それで,その日で私がダブルスを組ませてもらってた先輩が引退。
校内でランキング戦をして,IH予選のメンバーを決めるんだけど,
それに出れなかったら,3年生は今回の春季大会が最後の試合なんですよ。
IH予選出れなくても,練習にはまだ残るって先輩もいるけど,
その先輩は,親が許してくれなかったらしく…今日で引退。゚(。ノωヽ。)゚。
手作りのお菓子と,私は頼んでたTシャツとズボンを頂きました…♪
もう一生大切にしますッ!(笑)

1年なんてあっと言う間だし,1日1日の練習を大切にして,
これからまた頑張っていきたいなーって思いました。
少しでも憧れの選手さん達に近づけるように,努力します!
…で,昨日は帰ってすぐ爆睡。(笑)

思いっきり話変わっちゃうけど,ブログパーツを坂本真綾さんに変えました♪
「トライアングラー」高音ボイスが心に響きますv(笑)
そしてテンプレも夏っぽくチェンジv
スポンサーサイト
2008.04.30
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/47-9b5b7cd3
