--.--.--
聞いて 私の歌を。
貴方を想い 歌うから。

部活に1年生が入ってきてくれて嬉しいv
最初見学も全然いなかったから,どうなることかと思ったけど…
結構いっぱい入ってくれて,良かったです♪
バドミントンは高校から始める人も多いから,今年も初心者多そうだけど…
先輩に教えてもらったこと伝えていかなくちゃね!
で,今日は軽く1年生の自己紹介v内容は…
名前/出身中学/経験者かどうか/バド部に入った理由/好きな芸能人(!)
最後とか1番重要な質問ですよ。(待)
玉木宏さんとかEXILEとか好きな子多かった気がするv
ジュノンボーイとか言う子もいて…小池くんの話で絡もうかと思います。(ぇ)

「絶対彼氏」の水嶋ヒロくんが格好良い件について。(!)
密かに主人公のこと気にしてる辺りがきゅん(…)
イケパラ思い出すーvあれは良かったv(笑)
そう言えば,結構話題になってる「ごくせん」も見たよv
三浦春馬くん恋空振りだったけど,やっぱり黒髪の方が良いなーって思いました。
前田公輝くんって昔天テレに出てた人ですよね…?
よく見てたから,凄い懐かしかったー…!山ちゃん大好きでした私。(笑)
で,びっくりしたことと言えば,友達に木戸邑弥くんと知り合いって子がいます。
しかも後輩。(!)
芸能人と知り合いとか凄いなー…(*´∀`*)
と,若干ドラマの感想多めで今日は終了。(何)
スポンサーサイト
2008.04.23
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/46-2c7fb9de
