--.--.--
春風の吐息が頬を掠めた―――。

初めて1週間通して朝練参加出来たー…v!
1年の頃とか全然行ってなかったし,体力的に辛いから1日置きとかにしてたんだけど…
2年からは頑張ろうってことで毎日行くことにしました!
でも毎日5時半起きはやっぱり辛い;
授業中とか爆睡だからね…!(笑)
しかもお腹が空いて空いて…パンとか持って行かないと耐えられない…んだけど!(何)
この前の身体測定での体重が目玉飛び出る結果だったから,控えるようにしてる。(…)
部活の後もついついパンとか買っちゃってたけど,我慢!(笑)
入学してから3㎏も増えたとかほんとドンマイ私…☆
脂肪より筋肉の方が重いって知らなくて,
部活してたら自然に痩せるだろうと思ってたのに,見事に裏切られました。(ぁ)
体重どんなに重くても良いから,見た目が細くなりたいなー…!

明日は試合!
ダブルスペアの先輩にあげるマスコット作ってたけど間に合わず…
来週の試合で渡すことに;
ダブルスの試合明日なのにー…!(笑)
追記にて葵と千純からのバトンします♪
これで回してもらってたの全部出来たかなv?
【管理人連想バトン】
周囲の管理人さんを当てはめてみよう!

◆ルームメイト
葵v
girl's talkしたーい
布団の中で朝まで語り合ったりとかね!
毎日修学旅行気分味わえそうv(待)

◆お隣さん
鈴ちゃんv
毎日隣の家から元気な声が聞こえてくると良いなーv(笑)
何か嬉しいことある度に私の家のドアドンドン叩いて「晴野聞いてェェエエv!」みたいな!(笑)

◆勤務先の同僚
乃恵琉v
楽しくなりそう♪
結構好みとか似てるから,話も弾んじゃいそうv(笑)

◆勤務先の上司
千純v
凄いフレンドリーに接してくれそうv
「気軽に聞いてくれていいよーv」とか言ってくれたりしてv(何)
きっと楽しい職場になるねv

◆勤務先の後輩
夢乃ちゃんv
可愛い可愛い可愛い絶対可愛い…(*´∀`*)
晴野の癒し的存在になるかと。(!)

◆勤務先のバイト仲間
來夢っちv
楽しいだろうなーv
來夢っちはしっかりしてるから,私にも色々教えてくれそう♪

◆お稽古仲間
せな,蓮v
一緒に英会話でもどうですか!(何)
2人とも英語得意みたいだからv


【私の好きキャラ!バトン】

※自分の好きなキャラについて語りながらやって下さい。

★好きなキャラを作品名と一緒に出来るだけいっぱいあげて下さい。

□ツバサ

小狼/サクラ

□ローゼンメイデン

真紅/金糸雀/翠星石/蒼星石

□悩殺ジャンキー

梶原海/蕪木那伽

結構漫画読むから,自分で買ってるやつだけにしてみましたv
他は全部借りてます。(…)

★この好きキャラたちの合致してる部分または似ている部分は?

…全く無いと思う。(爆)
まず漫画のジャンルがバラバラだからね;
でも男の子は背の低い人に惹かれる傾向有り。(笑)

★容姿が1番好きなキャラは?

→GET LOVE!!/相楽ユウキ
そう言えば一時凄いハマった記憶が…!
…って言うよりGET LOVE!!ブームがあったよね。(笑)

★性格が1番好きなキャラは?

→GET LOVE!!/相楽ユウキ
この子完璧だったもん確か…!(笑)
読む度胸きゅんしてましたv

★声または喋り方が1番好きなキャラは?

皆川さぁぁああん!(違)故に…
→テニスの王子様/越前リョーマ,LOVELESS/青柳立夏
皆川さん愛してますからv(…)

★服装が1番好きなキャラは?

→悩殺ジャンキー/梶原海
リアルに悩殺されます。(何)
モデルのお話だから可愛い服いっぱい出てくるよv

★武器が1番好きなキャラは?

→BLEACH/朽木ルキア
袖白雪ほんと綺麗(人∀`*)+゜

★一目惚れしたキャラは?(複数可)

→GET LOVE!!/相楽ユウキ,コードギアス/枢木スザク ,悩殺ジャンキー/梶原海
一目惚れって言えばこんなくらいかな…?
結構人に影響されやすいから,
読んだ漫画に大抵1人は好きなキャラがいる気がするけど,
だんだん好きになっていったって感じだし,ね!(笑)

★好きキャラ達に何か一言。

私の心の拠り所でいて下さいまし♪(笑)

★お疲れ様です。好きキャラを語ってくれそうな5人へ回して下さい。

フリーでv

いやーんv私結構漫画に詳しかったのねv(笑)
読んだのって案外覚えてるものです。
葵と千純はありがとう♪
スポンサーサイト
2008.04.18
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/45-3d7ddb29
