--.--.--
あいらーびゅー、あいにーじゅー、あいうぉんちゅー!

新しい学年になってもうすぐ1週間。
心配してたクラス替えは…良くもなく悪くもなくって感じかな?
でもやっぱり旧クラスが恋しい(´□`。)
まだそんなに経ってないのに,同じクラスだった子見つけると,
「会いたかった~!」的なノリで抱きつきに行きます。(笑)
知ってる子も結構いるし,グループとか出来ちゃう感じじゃなくて,
皆仲良いって感じのクラスだから日が経つにつれ,団結力はアップしそう♪♪
お弁当とかも皆で食べましたv
で,さっきまでアドレス教えた子からのメールラッシュが凄かった…!(笑)
修学旅行とかもこのクラスだからなー…!楽しくなりますように!

今日は英語初っ端から確認テスト。
宿題に終われてて勉強する暇なかったですから!残念!(古い/…)
開き直って受けたら案の定50点満点中4点。(爆)
…次から頑張ります。(…)
2年生になったし,しっかり予習復習頑張ろうかなと…!
眠気MAXで倒れそうな晴野でしたーv(笑)

追記にて葵と千純から回ってきたバトン!
せっかく回してもらったのに溜めちゃってすみませ…!
【容疑者バトン】

『誰だ、お前は!?』

晴野ですが?
…何か葵とか千純みたいに名字がないと不自然に見える。(笑)

『そこで何をしている!?』

睡魔と大格闘中ですが何か?(笑)

『お前の右手に持っているのは何だ!?』

えっと…マウス?(…)

『誰を狙っている!?』

秘密v(!)

『行きたい場所は何処だ!?』

ベッドの上。(笑)

『他に要求があるなら言いなさい!』

今すぐベッドにダイブさせて下さい切実に…!

『本当にそれでいいんだな!?』

のーぷろぶれむ!(何)

『お前の人生の目標は何だ!?』

マイペースが1番…☆

『なんだと!?それを達成するための努力はしているのか!?』

時間に逆らってみます。(何か違う/笑)

『そうか』

そうだ。

『お前の横に何がある!?』

え,えー…壁?(…)

『ではお前の一番近いコンビニは何処だ!?』

ローソンかな?

『よし落ち着け。豚丼でもおごってやろう』

どうせなら牛丼が良いでs(終了)

『では、最後に合言葉を言え!』

山!川!(黙)

『違ーう!!やはりお前が犯人だな!!即座に仲間の名前を4人あげたまえ!』

行き成り何なんですかぁぁああ…!(笑)
仲間はいません。1人で盗みました。(待)


【性格バトン】
 
○何型
A型に見られがちなO型v
 
○自己中
そうかも。(笑)

○長所は?
好きなことにはとことん一生懸命。

○短所は?
細かいことですぐ悩む。

○泣き虫
涙腺は弱いですが!(笑)

○すぐ怒る
表には出さないけど,心の中では酷いです。(!)

○めんどくさがり
好きなこと以外は。(笑)

○気分屋
いえーす☆

○八つ当たりする
しないかな…?

○怒鳴る
弟限定でv(笑)

○命令する
やっぱり弟限定でv(…)

○物にあたる
本気で頭にきた時は,凄い勢いでドア閉めたりとかするかも。(笑)

○優しい
常にそういようとしてます。

○毎日笑顔
作り笑顔も多いけど,どんな子にもまず笑顔。

○遠慮なく何でも言う
遠慮の塊だよ。(…)

○わがまま
いえーす☆

○おとなしい
第一印象は絶対大人しそう。(笑)
「最初は大人しいと思った!」って絶対言われます。

○無愛想
初対面の人にもまず笑顔だからそれはないはず!

○どちらかと言うと姫?悪魔?
心は悪魔。(笑)
 
○ズバリ性格良い?悪い?
良くしようと心がけてはいるけども!

○自分で思う性格
マイペース…☆(ぇ)
明るい方だとは思いたい!

○人に言われること
「偉そうに見えてバカだもんね。」
「晴野は天然じゃないよ。何かもうそれ通り越してヌケてるもん。」
結構皆酷いこと言ってくれる。(爆)

○男女関係なく友達の理想
話してて楽しい人v

○好きな異性の理想
気兼ねなく一緒にいられるv楽しい人v

○最近言われて嬉しかったこと
旧クラスの友達が「晴野ーv」って抱きついてきてくれた。
もう今はそれだけで幸せv(笑)
 
○バトンの送り主の顔を見たことある?
葵ちゃんはプリクラでv
笑顔超素敵な可愛い子でした・:*:・(*´艸`*)・:*:・
千純ちゃんもリアルのプリクラ見ちゃいました…v(ぁ)
同じく凄い可愛かったーv

○送り主の印象は
葵ちゃんは最初から可愛い子だなーってv
優しくて恋する乙女な印象ですv(笑)
千純ちゃんはとにかく面白い!
話してると常に笑ってる気がします…!

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→せな
可愛い→葵
癒し→りーちゃん
カッコイイ→蓮
面白い→鈴ちゃん
美しい→みに様
楽しい→千純
頭が良い→來夢っち
礼儀正しい→乃恵琉
大人→麗るん
子供→晴野(待)

葵と千純はありがとーうv
もう1つあったけど長くなっちゃうからまた次回v
スポンサーサイト
2008.04.11
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/44-ac38bfb0
