--.--.--
もう1度 君に巡り逢いたいと思う。

今日で春休みも最後…!
宿題終わってません。最早やる気もありません。(待)
でも私のプライドで,絶対提出期限は守ってみせる!(…)

今日は部活後に時間があったから本屋巡りv
本屋さんって何時間でも入り浸れる+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+
JUNONに小池くんいっぱい載ってたんだよ
立ち読みしつつ買おうか買わぬまいか必死に格闘して…結局諦める。(笑)
何たってその時の持ち金500円。(…)
次はCDでーたに麻衣ちゃん載ってるの見つけたけど,1ページだけだったからそれも諦め。
でも麻衣ちゃんのは後日買っちゃいそう。(ぁ)
今日買えなかったのは,他に探してる雑誌があったから。
何って葵のリアルの漣くん見て胸きゅんしたんです私は…!(…)
でもCool upってなかなか売ってないんだね;
今日は見つけられなかった…!また違う本屋さん探してみますbb

追記にて千純と鈴ちゃんから回ってきたバトン♪
【レンジャーバトン】

Q1.身長は?

155㎝くらい。ミクロマンです…!(笑)

Q2.髪型は?

ショートに憧れるロング…★(笑)
なかなか勇気が無くてバッサリ切れない;

Q3.好きな髪型は?

ストレートかな?
でもせっかく長いんだし,高い位置でお団子とかしてみたいv

Q4.目について語って?

何を語れば良いんでしょう…?(笑)
目は両目とも良かった…んだけども,
丁度受験シーズンが終わった頃に左目が悪くなってきて;
前の視力検査なんて右Aで左Cだったからね!何て極端…!(笑)

Q5.顔についてどう思う?

皆同様小顔になりたいです♪
でもこればっかりは輪郭の問題だからどうしようもない…!(沈)

Q6.誰に似ている?

スケートの浅田真央ちゃんは賛否両論で結構言われます…が。
どう考えてもあんな小顔じゃないです…!(笑)
浅田真央ちゃんと村主章枝さんを混ぜて,
雰囲気は戸田恵梨香ちゃんなんだとか。

Q7.一日で一番好きな時間は?

食べてる時と寝てる時v

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?

常にワンテンポ遅れてる…とは言われます,が…!(…)

09.送り主は好き?

好きすぎてますよーv

Q10.送り主の第一印象は?

楽しくて面白い子だなーって。
クラスだとムードメーカー的な感じかなとv
あ,大人っぽいなーとも思いましたv

Q11.送り主との出会いは?

大切な場所ですよv

Q12.送り主の事どう思う?

可愛すぎてキュン死しそう…ってそうじゃなくて?(笑)
面白くて話し上手!
ギャグセンスは抜群だと思ってます。(何)
お互い好きなものについて語ったら,きっと一生続きそうな…!(笑)
でも中身は凄い乙女ちっく
大好きですよーv

Q13.送り主を動物に例えたら?

ひつじv

Q14.恋はしてますか?

してますよー…!

Q15.その人は どんな人?

葵ちゃんが1番詳しく知ってますv(何)
一見クールだけど,中身は凄い面白くて話しやすい人!…若干Sだけど。
優しい人ですよv…若干Sだけど。
ムードメーカーで,冗談とか普通に言う人です。(笑)

バトン返し有り。このバトンを受け取るレンジャー

赤レンジャー:梨奈
青レンジャー:千純
桃レンジャー:葵
黄レンジャー:乃恵琉(お言葉に甘えて呼ばせてもらいますね…v!)
紫レンジャー:鈴ちゃん
白レンジャー:りーちゃん
黒レンジャー:せな
緑レンジャー:來夢っち
金レンジャー:蓮

スルーしてもらって構いませんので…!千純ありがとでしたv


【容姿バトン】

□貴方の背丈は?

155㎝くらい。伸びてることを祈ります…!

□貴方の髪型は?

ロング。ショートに憧れるなぁ(*´∀`*)

□髪染めてる?

染めてませんーv
けど元が茶色いから,よく染めてる?って聞かれる…!(笑)

□裸眼?眼鏡?

裸眼!
出来ればキープしたい!

□つり目?たれ目?

たれ目かな…?
自分ではよく分からないけど,そう言われないこともない…!(何)
 
□爪伸ばしてる?

伸ばしてるつもりはないけど,気付いたら伸びてる。(ぁ)
切るの面倒なんだよーう!(…)

□ピアス穴はある?

ありませんーv
ピアスは絶対しません!考えただけで痛いです…!(笑)

□服はどんなのが好き?

基本お姉系が好き,かなv
ふわってしてるパステルカラー系とかv
でも,気に入ったの着ます。(笑)

□ありがとう!貴方のことがよく分かったよ!

いえいえーv
楽しかったですよーv

□五人に回して下さい

フリーで♪

鈴ちゃんありがとでした(・v・
スポンサーサイト
2008.04.07
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/43-5b276839
