--.--.--
もう1人じゃないよ…ずっと傍にいるから。

今日は久々に中学の部活に顔出ししてきましたーv
私未だに中学依存症だからね…!(笑)
やっぱり落ち着くなー…v
友達2人と行ったんだけど,現役は私だけで…
上手くなったねって言われて素直に嬉しかった!
…って言うより,分かるくらい上達してることに安心したかな?(笑)
部活後は後輩のアドレスを大量に入手して。(…)
1番の目的である,先生達に会いに行きました(*´∀`*)
中学の先生達と話すの好きだー…v
高校の成績の悪さに助けを求めつつ,他愛もない話で盛り上がった♪
で,学校の駐輪場のど真ん中に座ってランチタイム…迷惑な卒業生だ。(爆)
2時過ぎから歯医者だったから,それまで待つのに付き合ってもらって。
とーっても楽しかったです
高校の練習に慣れると,中学の練習がほんとに遊びみたいに感じる…!
でも,また夏にでもお邪魔させてもらおうかなと!

追記にて葵からのバトンv
これ結構危険でした,よ…!(笑)
どんどん妄想バトン


指定されたキャラについて答えて下さい
指定キャラ「リョーマ」

①ある日、「リョーマ」が家の庭に生えていたらどうする?

…見なかったことにする。(…)

②「リョーマ」が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?

見 な か っ た こ と に す る。
って言うより見ちゃダメでしょォォオオ…!?(…)

③服を着た「リョーマ」が家の中に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?

服着てくれたなら…!(そっち/笑)

④「リョーマ」はお腹が空いたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?

え,ちょ…料理出来ません。(爆)

⑤お腹いっぱいになった「リョーマ」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?

やっと普通に答えれる質問が…!(笑)
どこでも寝ちゃって下さーい♪

⑥ぐっすりと眠っている「リョーマ」。どんな寝言を言っていると思う?

やっぱりカルピン関連かな。(笑)

⑦やっと起きた「リョーマ」は、寝惚けて貴方に抱き付いてきました。どうする?

超乙女チックな展開じゃないですか…!(誰)
とりあえず2度とない経験だし,喜べ…るかな?(笑)

⑧「リョーマ」は寝惚けて抱き付いてしまった事をお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?

同じくこちらがごめんなさいです…!
でもそんなに言うなら何かs(言ってないから)

⑨「リョーマ」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?

千純の解答に噴きました。(笑)
じゃあお決まりのあの台詞を♪

⑩お疲れさまでした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください。

皆回ってるみたいなのでフリーでv

葵はありがとうでしたv


スポンサーサイト
2008.04.03
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/41-f18dc063
