--.--.--
ひらり、、舞い散るそれは 君への思い。

今日はエイプリールフールですよーv
私も部活内で友達同士喧嘩したっていう設定で,1人を騙してたんだけど…
その騙し役の子達が超名演技で!(笑)
1人はリアルに涙流して泣くし…もう1人の怒ってる設定の子は,
「は?何泣いてんの?意味不明。」とか言ってほんとにキレてるみたいで…!
部室内かなーり重い空気…かと思いきや,皆笑い堪えるの超必死,的な!(爆)
ネタばらしして,ドッキリ大成功でしたよ(*´∀`)b⌒☆
個人的には罪悪感に見舞われてなかなか嘘付けなかったけど…
「彼氏できたーv」とかいうかなり痛い嘘を,勇気を出してメールしたら軽く返されました。(…)
でも皆嘘はほどほどに♪(何)

只今宿題が全く進んでなくて焦ってる晴野なんです,が!(笑)
読書感想文の本「私の頭の中の消しゴム」が無性に読みたくなって,
色々本屋を探し回ったのに…思ってたより薄くて,すぐ読み終わりそうだったので却下。(!)
また個人的に買って読みますv(笑)
結局買った本は「友だちに“死にたい”といわれたとき、きみにできること」
タイトル見て,うわー読みたい!って,これで感想書きたい!って思った…!
とりあえず,これはこれで春休み中に読み終わるかなーっていうのが。(待)
色々お勧めの本教えて下さってありがとうございましたv

Brilliant浅田真央ちゃん世界選手権優勝おめでとうBrilliant
遅くなっちゃったけど…もらい泣きしそうでしたv

追記にて麻衣ちゃんの新曲の感想♪
あんまり話題に出してないけど,しっかり買ってるよbb(笑)


「夢が咲く春 / You and Music and Dream」


28th single 「夢が咲く春 / You and Music and Dream」

1.夢が咲く春

日本テレビのイメージソングになった曲で,
タイトルからしてバラードを想像してたんだけども…明るい感じv
別れの季節が過ぎて,まさに出会いの季節を思わせるような曲調!
これからまた頑張ろうって気になってきますv
爽やかで,かつ癒される感じかな♪
サビに入る前の追いかけて歌ってる部分が好きv
期待とか希望がいっぱい詰まった1曲ですよv

新しい風が吹く街

歩き出そう ここから 前へ

恐れずに…

2. You and Music and Dream

打って変わって2曲目は壮大なバラード。
TBS系テレビ全国ネットのイメージソングになった曲で,
ガラパゴス島等,地球の自然や動物をイメージして書いたらしい歌詞。
麻衣ちゃんの優しさが溢れてますv
聴いた後は心が真っ白になりそうな感じ。
何よりも歌詞が素敵すぎます

ありがとう

いつか目覚めた時に

涙よりも笑顔で

夢を話す

君のそばにいたいと思うbelieve...


3.You and Music and Dream-another ver.-
4.夢が咲く春-instrumental-
5.You and Music and Dream-instrumental-

ちなみに初回盤のエコバックはナチュラルv
色選べること買ってから気付きました。(…)
スポンサーサイト
2008.04.01
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/40-3d7535e4
