--.--.--
キラキラ輝く大切な仲間。

た だ い ま…☆
無事,二泊三日に及ぶ部活合宿から帰還しました晴野ですv(笑)
昨日は疲れMAXだったから,帰ってすぐ爆睡!

1日目は,現地に着いたらまず旅館…ではなくて,練習する体育館へ。(笑)
荷物重いけどひたすら歩いて,着いた頃にはもう汗が…!
他校の人達も来て下さって練習試合♪
練習自体はそんなにきつくなかったんだけど…終わって泊まる旅館までランニング…!
先輩曰く,距離はそんなにないけど坂が凄いんだとか。
うん,その坂を見た瞬間…絶句。(…)
開いた口が塞がらないってほんとにこう言うことだと思った。
途中から,これくらいなら走れないこともないかなー…って坂が続いてて,
見えてきた曲がり角を曲がったら,てっきりもう旅館だと思ってたんです。
で,いざ曲がってみると最後にそのボス登場で…!(何)
そんなリアル90度の坂の上に旅館って…!一般のお客様にも迷惑でしょ!(待)

でも,その後皆で旅館の部屋にテンション上がり…夕食はほんとに美味しかったーv
ミーティングの時,いきなり鼻血出て私ドンマイだったけど!(…)
お風呂は最初はやっぱり抵抗あったけど,1回皆で入っちゃうともう超オープン。(爆)
夜はお菓子パーティーして盛り上がり…明日に備えて早めの就寝。
寝る時に若干ホラーなハプニングもあったけど…何とか濃~い1日目は終了♪

2日目は朝5時半に起床して,6時半からまさかのランニング…!
朝だし軽いかなー…って思ったのが大間違い。(ぁ)
昨日の坂+更に長い坂を上り…もう足の付け根から取れそうだった。(…)
そんな後の朝食は格別v
いっぱい食べてまたまた体育館までランニング!どんだけー(笑)
その日は最後までひたすら練習試合!
大大大好きなOGの先輩も来て下さって,初めて試合もしてもらった…v
9ヶ月のブランクがあるのに全然衰えてなかったし…可愛さも増してました(!)
そして恒例のランニングで旅館まで帰りー…夕食(*ノ∀`*)ノ
夜は先輩達も交えて,かなり深いgirl's talkで盛り上がりましたv(笑)
皆経験豊富なことが判明して2日目終了。(Σ)

3日目,やっぱり朝はランニングで始まり…何と8時半から勉強会。(沈)
顧問が2人とも数学の先生だから,数学の授業。
どうせなら自習にしてほしかった…宿題が…!(笑)
でもだいぶ頑張って,賢くなりました私!(黙)
お世話になった旅館に別れを告げて,今度はバスで違う体育館まで移動。もちろん爆睡。(笑)
この日はランキング順にチーム決めて部内で団体戦!
遊びみたいだから楽しもうって聞いてた…のに,超 緊 迫☆(!)
全然遊びじゃなぁぁああい…!みたいな。(笑)
オーダーとか決めてやるから,全然レベルの違う先輩と当たったりとかして。
普段絶対出来ない先輩とも試合できて,それはほんと嬉しかった!
私達のチームは3位だったけど,1位のチームは賞品とかもあって,楽しく終わりましたv

…で,現地解散して無事合宿終了。
かなり疲れたけど,凄く楽しかったし,皆との仲も深まった気がしますv
やっぱり合宿って良いなーって思ったよv夏も楽しみv
若干様子が分かる写真を,リアルの方に貼ってるから良かったら見てみて下さいなv
長くなったけど,ここまで読んで下さった方がいればありがとうございます♪
スポンサーサイト
2008.03.29
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/39-bb3fae35
