--.--.--
ありったけのありがとうを 貴方に。

ブログ同様,写メ日記と前略プロフもリニュってちょこっと更新しましたv
もう春休み突入して…晴野は早速宿題に追われてます。(…)
今日も何故かテストのため学校へ行かされ…!
1教科80分で,リアルに問題解きながら寝てたよ。
何回シャーペン落としたことか…!(笑)
今回はマークシートだったから,そんなに悲惨な点ではない…はず☆(…)

そうそう!宿題と言えば,読書感想文があるんだけども。
何か良い本知ってる方いませんか…?(笑)
最近,携帯小説関連ばっかりで,普通の本を読んでなくて;
さすがに携帯小説で読書感想文は無理です。原稿用紙5枚はちょっと;
何かお勧めがあれば是非教えて下さーい(*´∀`*)
コナン・ドイルさんの本が読んでみたいんだけどなー…影響はもちろんコナン。(爆)
そしてSEVENTEENが欲しいーッ!(何)
本屋さんでちらっと見てみたら…何と桐谷美玲ちゃん特集が…!
しかもポスターも付いてるんだよ♪
CDでーたにも麻衣ちゃん載ってるみたいだし…欲しい
あー…前のPopteenを我慢すれば良かったかな;

追記にて葵のところから頂いてきたのと,拾ってきたバトンv
やりたいと思ってて忘れてました…!(笑)
【地雷バトン】

・見た人は絶対にやること
・タイトルを必ず「サイト閉鎖します」にすること

同じくルール無視。(!)

■■■待ち受け画面は何?■■■
益若つばさちゃんv
待ち受けって頻繁に変えちゃう方だったけど,これは結構長いです…!(笑)

■■■着信音は何?■■■
Mr.Childrenの「旅立ちの唄」
音量小さすぎて気付かないこと多々。(笑)

■■■メール着信音は何?■■■
初期設定のままウォータードロップ。
水が一滴落ちる音なんだけど,これに慣れちゃって変えれない!(笑)
授業中とか鳴ってもバレないというv

■■■最近買ったCDは?■■■
倉木麻衣ちゃんの「夢が咲く春/You and Music and Dream」
ほんとについ最近,って言うより一昨日。(笑)

■■■最近出掛けた場所は?■■■
学校かなー…!
今日行って来ました!

■■■好きなお菓子は?■■■
お菓子は別腹!何でもいけます!(…)
クッキー系が好きかなv

■■■今どんな髪型?■■■
普通におろしてます♪

■■■持っているバッグの中で一番多い色は?■■■
むしろ白しか持ってない…!(笑)

■■■デートしたことある?■■■
え,妄想上でなら何回もあr(終了/…)

■■■ギャル文字使ってる?■■■
使わないし読めないし。(笑)

■■■ピアスとかしてる?■■■
してません;
ピアスとか痛そうだから絶対空けない…!

■■■自分ってヲタク?ギャル?■■■
ヲタクかギャルって凄い極端…!(笑)
でもギャルではないですv

■■■これからもサイトを続ける?■■■
出来れば続けたいかなーv
ストレス発散にもなるし…☆(!)


「君の事もっと知りたいバトン」

●あなたの本名は?
知ってる人は知っている…♪(何)

●何型ですか?
O型v
最初は必ずA型って言われるけど,
素の私を知っていくと,あーO型だねって。(笑)

●動物占いは何?
何故か狼…☆(爆)

●家族構成は?
父,母,祖母,弟2人。
拡大家族なんです。(笑)

●あなたはどんな顔?
顔チェキでは酒井若菜さん。
あくまで顔チェキね!(笑)

●恋人いますか?
だから妄想上ではいまs(もう良い/…)

●顔が好きだ!という異性の芸能人は?
小池鉄平くん(*ノ∀`*)ノ
あと嵐の櫻井くんとか!胸きゅんですv

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
複数ダメって私には不可能です。(…)

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
シンプルイズベスト…☆

●何処の携帯使ってる?
DoCoMo P903i

●ナンパされた(した)事がある?
ないない!(笑)

●モノを盗んだ事ある?
あるって答えちゃまずいかと!

●マイミクに親友いる?
mixiやってませーん!

●短気?
…際どい。(!)

●SとMならどっち?
ここはLで。(!)

●コスプレ好き?
興味ナッシングです…☆

●人生の教訓になった本は?
いっぱいあるけど,喜多川泰さん著の「君と会えたから…」
ほんとにためになる言葉ばっかりでした。

●何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ
ではではお馴染みの…
「この世に生まれてきたことを 心から奇跡と思う」

●回してくれた人はどんな人?
拾ってきました♪

●回してくれた人の色は?
同じく拾ってきたので…!

●最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!

白:
黒:
赤:
青:フリーでお願いします★
橙:
緑:
ピンク:
スポンサーサイト
2008.03.22
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/38-8db28205
