--.--.--
君が与えてくれた もう2度と戻ってこない日々。

今日は終業式。
これで正式に,高校1年生を終えることができました。
春からはもう高校2年生。
入学してもうすぐ1年経つんだって思うと,ほんとに早いなぁ…。
人見知りが激しいから,自分から話しかけることができなかった入学式。
だけどそんな私に周りから声をかけてくれて。
初めての郊外学習でバーベキュー。
放課後まで残って頑張った文化祭。
涙が出るほど一致団結した体育大会。結果は3位
皆で食べるお弁当の時間が,毎日の楽しみになってた。
集まって話す休み時間が,安らぎの一時になってた。
テスト前は必ず放課後一緒に質問しに行って,そのくせ点数悪くて爆笑。
部活でなかなか時間が合わなくても,何とかして遊びに行こうって。

高校で素が出せる友達出来るのかなーって,心配だった。
これが自分の素,なのかは分からないけど,
少なくとも気軽に,心許せる友達には巡り逢えた。
たった1年間だったけど,私には大切な1年間でした。
クラス替え,ほんとしたくないです。
それだけ大好きなクラスだった。最高のクラスだった。

―――りがとう,ありがとう,ありがとう。
き!皆ほんとにしてる!

There is no wonderful class in seven pairs or more!

しんみりしちゃったから追記にしちゃいました!(笑)
先生に花束と色紙をプレゼントして,HRも終了。
この後,今年の新入生のための合格者説明会があって,
部活の勧誘のため,ビラ配りをしないとだったんだけども…
なんと雨!しかも風吹いててかなり寒くて!
バドミントン部は,ユニフォームを見せるために,半袖にショートパンツでやらないといけなくて。
寒さに絶えながら半死の状態で頑張りました。(ぁ)
他の部活も一斉にビラを渡していくから,皆もう何が何だかって感じで!(笑)
新入生の手の中で,せっかく書いたビラはぐちゃぐちゃになってました。(…)
でもやっぱり懐かしかったー…v
去年の今頃,私もこんな風にもみくちゃになって校門通ったの覚えてるもんv(笑)
ほんとに皆受験お疲れ様

その後はビラ配りメンバーでお昼食べにv
偶然先輩と会って一緒にプリクラも撮らせて頂いてッ(*ノ∀`*)ノ
もう嬉しすぎて可愛すぎて溶けちゃいそうだわーv(何)
…って感じで色々思い,感じた1日でした。


―――昨日わした何気ないメールがきっと
10年後は懐かしく思うかな

―――帰り際に靴箱でふざけ合ったり
「いつものこと」が一番別になるんだね

song by / hayami kishimoto
スポンサーサイト
2008.03.19
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/37-730b5442
