--.--.--
消えたい消えたい消えたい。
だけど消えるのは怖いから。

やっとテスト終わったぁぁああ…v!(何)
ほんとに長い5日間だった(´□`。)
この5日間はほぼ毎日徹夜か1時間睡眠で,リアルに倒れそうでした。(…)
山場って言ってた4日目の化学と古典。
両方補習決定かも…☆(爆)
かも,じゃなくて化学はもう確実に点数悪いです。
私が編み出した名づけて「ミュージック暗記法」(謎)で,
化学反応式をひたすら覚えまくったんだけども…1問も出なかったとかいうオチ。(…)
12日に,補習がある人は学校から家に電話かかってくるみたいです。怖ぁぁああ…!(黙)
とりあえず進級出来ることを祈ってます。(笑…えない)

テストも終わったと言うことで,今日は友達と遊んで来ました(*´∀`*)
そう,前にMDやらDVDやらいっぱい貸してくれたって言ったあの友達v
まずはカラオケでストレス発散…☆(笑)
ほんとに趣味の合う子だから,今回は麻衣ちゃんも純ちゃんも歌えたv
早未ん歌ってくれたし,ねv
・七色の明日~brand new beat~
・LEGEND
・さいごの果実
・あなた
・さよならソリティア
・Innate Mind    
・約束
・守るべきもの
・Time after time~花舞う街で~
・Nothing’s gonna change
・heavenly days
・約束の場所
…って感じだった,かな…?
「heavenly days」は友達に勝手に入れられて,こればっかりは難しいから…
拒否して拒否して拒否したけど,結局負けて歌いました。(ぁ)
カラオケは必ずBoAちゃんの「七色の明日~」で始まる私でした。(何)

追記にて最近のMy favorite music
今日のカラオケに影響されて♪(笑)
「be with you.」

be with you. / BoA

聴いた瞬間ビビッときました!(何)
曲もPVも春を感じさせる,心癒されるバラードv
サビに入る1歩前の瞬間の歌い方がほんとに好きです♪
もちろんサビも素敵ですよーv
切ないような,だけど温かくなる…そんな1曲ですv
BoAちゃんと言えばアルバム「THE FACE」に収録されてる,
「Happy Birthday」も可愛くてお気に入り


いつか きっと 叶えられる

そう信じてもいいよね…

あなたとだから 今

わたしはここにいる


「WISH」

alone again / 伊藤由奈

アルバム「WISH」の2曲目に収録されてる曲v
アコースティックギターの音色が心地良いv
そして泣 け ま す…!(何)
弾みのある曲調で始まるけど,でもどこか切ない感じ。
失恋をテーマにした歌詞も良すぎてますよ…☆ 
由奈嬢の透き通る声がほんと心に響く…!

あなたからのメールを 全部消してみたけど

優しい声は 記憶から 消えはしないんだろう


遥花~はるか~

遥花~はるか~ / melody.

ドラマ「だいすき!!」でもお馴染みの曲…v
これもほんとに泣けます,よ!
この曲のテーマが「無償の愛」らしく,いっぱいの愛が伝わってきますv
心に響く,優しい曲になってます♪
誰かに聴いて欲しい,歌ってあげたくなるような曲だなーとv
ちなみにカラオケでは難しくて晴野は断念しました。(知りません)

気まぐれに変わりゆく時代の中で

笑顔まで上手にならないで

どんな姿も 間違いじゃないから

もっと涙 流していいよ


何か無駄に長めかも…!(笑)
ここまで読んで下さった方がいればありがとうございます(*´∀`*)
ほんとどれもお勧めばかりなので是非是非チェックしてみて下さいーv
スポンサーサイト
2008.03.07
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/35-1099de6c
