--.--.--
いつから恋に恋する私じゃなくなったの?

テスト3日目,やっと終わった…♪
まさかの家庭科…分からなさすぎて解いてて泣きそうでした。(…)
昨日眠すぎていつの間にか寝ちゃってたんだもん…!(何)
え,どうしよう家庭科とか補習になったら。(笑)
でもとりあえず後2日!乗り切ってみせます!
理化と古典っていう明日が1番の山場だけども…!;

4夜連続ドラマの「一瞬の風になれ」昨日見終わったんだけど,
最後凄い感動しましたv
個人的に流れてる歌にも感動させられるv
ドラマの中での内くんが何か可愛かった…v!(笑)
一ノ瀬蓮役の長谷川純くん,仕草がいちいち格好良いね。(ぇ)
4日しかないし,きっと凄い縮められてると思うから,
原作読んでみたいなぁ…(*´∀`*)
こういうのって本の方がぎゅって内容詰まってて感動だったりするんだよねv

それから,BoAちゃんのブログパーツ設置しましたーv
どんどんアルバム出てるから,私も早く借りに行かなきゃ…!
せっかくipod使えるようになったんだもんね;
明日Popteenも買いに行こーv
梅しゃん語ってるらしいし,表紙BoAちゃんなんだもん♪

自分でも好きの意味が分からない。
ほんとに好きなのかな。
それとも勘違い?そう思ってるだけ?
でもやっぱり帰りにすれ違うだけで,それだけで嬉しくなる自分がいて。
同じ電車で同じ車両で,それだけで幸せ。
あいつだって何回もこっち見てくるから,あぁ気にしてくれてるのかな,
とか自惚れてみたりして。
なんて全然違うところ見てるだけかもしれないのにね。
ちょっとでも気づいてくれたら良いなって,私が思ってるように,
あいつも思ってくれてたら良いな,なんて欲張ったり。
ほんとは見かけたらもっと声かけたいんだよ。
ほんとはもっとメールしたいんだよ。
恥ずかしいとかじゃない。
あいつの前では私は普通の友達で居れてるし。
照れるとかじゃない。
もうあいつのノリはバッチリだし。
ただ迷惑かなって思うだけ。面倒がられるのが怖いだけ。
なんて臆病。なんて意気地無し。なんて弱いの。
あいつモテるし,その分理想だって高い。
私も追い付こうと頑張ってるけど正直今どのくらい?
あいつの中でどのくらい?
笑い合ってる時間が好き。皆で遊ぶ時間が好き。
何かもう今のままで良いのかなって,そんな気さえしてくる。
諦めた方が良いのかなって。
…無理だけど,無理だから,やっぱりもうちょっと頑張ってみようかなー…。


いつから恋に恋する私じゃなくなったの?
今はもっと他に,考えなくちゃいけないこといっぱいあるのに。
スポンサーサイト
2008.03.04
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/34-f5b5a2ab
