--.--.--
貴方と出会えた。運命だと思った。

カラオケ行ってきましたーvヾ(*´∀`*)ノ
もうすぐテスト1週間前になるから,それまでにってことで…v
6人で4時間歌っちゃいました♪
キューティーハニーがくぅちゃんのPVでまずテンション上がる上がる!(笑)
続いて,最初はタッチとか残酷な天使のテーゼとかのアニソンを,
皆で歌って盛り上げつつ…だんだんソロ入っていきましたv(笑)
私は…
・七色の明日~brand new beat~
・Nothing’s gonna change(十八番☆/…)
・金魚花火
・any time
・Secret of my heart
・遥花~はるか~
・守るべきもの
辺りを歌わせて頂きました…!
ほんとは早未んとか純ちゃんとか麻衣ちゃんとか…もっと歌いたかったけど,
皆知らない子が多かったので諦めました(。´□`)
だから結構初挑戦の曲多かった…!リズム分からなかった!(…)

ガッキーの「heavenly days」激似な子がいて…!
あの声ってなかなか出せないのに,ほんと可愛くて似てて吃驚だった…!
あゆが上手な子もいたし…私も歌上手くなりたいです。(笑)
後はー…モーニング娘。で踊り…まさかのセーラームーン…☆(!)
HYの曲ではリアルに泣けました。
久々だったからほんと楽しかったし,盛り上がったv!
明日から勉強の日々が始まるなんて考えたくもない…!(沈)
あ,なのでテスト終わるまでPCは自粛します;
今回はやれるだけやってみます…
写メ日記の方は更新するかと…ストレス発散のために。(Σ)

Brilliant.浅田真央ちゃんフィギュア四大陸選手権優勝おめでとうBrilliant.
相変わらず可愛くて綺麗だったー…v
スポンサーサイト
2008.02.20
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/33-9c77d1e5
