--.--.--
この病気から私を助けて。
私はもう貴方中毒。

Valentine

heart03Happy Valentineheart03

はぴはぴばれんたいーんv
高校になっても相変わらず朝のチョコ渡しラッシュは凄かった…!(笑)
私も料理出来ないながら,頑張って作りましたよ…!
チョコパイとかほんと簡単なのに,びっくりしてくれる皆が好き(蹴)
30個近く作ったのに全然足りなくて,クラスの子には全員あげれてなかったり;
また後日作るか,買って渡そうかなー…って思ってます。
でも上手な人はほんと上手だねーv皆の美味しすぎるv
私も料理の才能が欲しいです。(笑)
食べ過ぎて若干気持ち悪くなったけども…!(ぁ)
さて,どれくらい太ったかなーッ?(…)

昨日で体育の持久走も無事終わったーv
2kmちょっと走ってるんだけど,結局9分いかなくてショック(。´・ω・`)
せめて9分台入らないと上位20人に入れないのに…!
8分台とか出してる子はもう神だと思う。(!)
学校の外周だから,結構急な坂もあるけど,
それでも2㎞10分って遅すぎるよ運動部!(…)
来週ちゃんとグラウンドで1㎞のタイム測るから,それで1学期より伸びてたら良いな…♪
次は縄跳びだーv(笑)
スポンサーサイト
2008.02.14
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/32-e502238e
