--.--.--
きらきらきら、瞬くのは幾千の雪。

家の前 家の前に川流れてるんですよーv(笑)

この土日と凄い雪だったよね…!
奈良県はほとんど雪が降らなくて,ましてや積もるなんて凄い久々で,
ほんと外出てびっくりしました…!
あまりの雪だったから,部活行くのにバス亭まで車で送ってもらおうとしたら…
リアルに車スリップして死ぬんじゃないかと思った。(!)
お母さん横で叫ぶ叫ぶ!(笑…えない)
仕方なく歩いて行こうと試みるものの…全く傘が役割を果たしてくれない…!
全身雪まみれになって,もう部活行くの断念しました。(ぁ)
私だけじゃなくて,結構駅まで行けない人が多かったらしく…
その日の部活は結局行ける人だけ,みたいになったらしいですv

ぬ―――ん 晴野作の猫。ぬ―――ん。(謎)

ところでところで…バレンタインどうしよう…!(Σ)
去年は受験であげてなくて,今年も良いかなー…って思ってたんだけど…
部活にて先輩後輩で交換するのが毎年の行事らしく。(笑)
先輩だから手抜けないし,ほんとどうしようって感じです…!
自慢じゃないけど私全く料理出来ないんですよ。
卵焼きは焼けると信じたい…ってレベル。(…)
だいたい何作ろうかは決めてるんだけどー…激しく失敗しそう。
え?本命?あげる分けないじゃないですかv(寂)
スポンサーサイト
2008.02.11
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/31-a82a29cd
