--.--.--
他の誰でもない 貴方に信じてほしかった。

BoAちゃんの「be with you.」が私の中で大ヒット…!
着うたとって毎日聴いてます♪(笑)

今日は防災歩行訓練とかいうのがありました。
災害が起こった時のために,分けられた駅から学校まで歩く練習、みたいな…!
私はまだ近い方で,7㎞くらいだったけど,
遠いところは14㎞くらい歩いたらしいよ…!
帰ってきた時皆顔死んでたもん。(ぁ)
とりあえず…まずその出発駅まで車で30分くらいかかる私激しくドンマイな感じで★(…)
歩いてる途中は楽しかったよーv
お菓子食べながら遠足気分で♪(笑)

学校着いたらお昼食べて部活ーッ!(`・ω・)
こんな日くらい無しにしてくれても良いのになー…とか思ってません,よ!(…)
でも,いつも制服に着替えて帰らなきゃいけないのに,
今日はそのままの部活着で帰って良かったから,皆テンション高かったv(笑)
いっぱい歩いたけどその分お菓子食べたから,
痩せてないだろうなー…っていう1日でした!(笑)

追記にて葵からのバトンしますv
◎好きな人バトン

■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。
■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。
葵,鈴ちゃん,千純,夢乃ちゃん,蓮,梨奈,りーちゃん

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
葵>可愛いーv直感でモテそうだと思った…v
鈴ちゃん>元気で明るいv話してて楽しいよ♪
千純>話上手で面白い…v!そして可愛い!
夢乃ちゃん>1番最初に会ったから,ほんとにテンション上がったよ…!(笑)
蓮>大人っぽい!優しくてしっかりしてる感じv
梨奈>話しやすくて,明るい♪キュンキュンですv(何)
りーちゃん>かわゆす…v!ほわんってしてて,でもお姉さんな感じv

■年齢を予測せよ。
皆知ってるはず…!

葵>同い年
鈴ちゃん>年下
千純>年上
夢乃ちゃん>年下
蓮>年下
梨奈>年上
りーちゃん>年上

■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ
葵>お買い物かなv何か可愛らしいお店知ってそう…vリョマの話しようね♪(笑)
鈴ちゃん>お買い物とかー…カラオケ?鈴ちゃんの歌が聞きたい私v
千純>お家でトーキング☆(!)何しても盛り上がりそうv
夢乃ちゃん>カラオケ♪凄い盛り上がりそうv
蓮>英語教えて下さい…!(Σ)それからやっぱりライブv!
梨奈>BoAちゃんのライブかなーvあゆも良いねv
りーちゃん>BoAちゃんのライブ行ってー…お食事v

■その人からイメージするものを3つ述べよ
葵>漣くん,ブン太,可愛い
鈴ちゃん>におちゃん,V系,元気
千純>善次郎さん,にゃっぴー(笑),明るい
夢乃ちゃん>嵐,YUI,歌
蓮>BoA,天上智喜,英語(!)
梨奈>BoA,あゆ,ピンク
りーちゃん>BoA,ラビちゃん,ふわふわ


【1字バトン】

■ルール
名前が出た
管理人さんは、必ず受け取って下さい。
一度、やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または、知り合いの管理人さんは必ず載せること。

■漢字
「愛」:葵
「楽」:千純
「麗」:鈴ちゃん
「優」:mamiっち
「癒」:りーちゃん
「美」:こじゅっち
「柔」:さよっぺ

■色
「赤」:葵
「蒼」:みっきぃ☆彡
「桃」:梨奈
「橙」:千純
「白」:レイラたん
「緑」:來夢っち
「藍」:鈴ちゃん
「黄」:蓮

■季節
「春」:梨奈
「夏」:夢乃ちゃん
「秋」:英ちゃん
「冬」:せな

2個目のバトンは知り合いの管理人様をひたすら載せました。(ぁ)
皆さん忙しそうなので,出来そうな方だけで良いです,よ…!
葵ありがとーッ


スポンサーサイト
2008.02.08
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/30-a9d622e6
