--.--.--
聞かせて?君の心の全てを。

ipod


今日は朝から部活…見事に寝坊しました。(!)
お母さんが出かける前に起こしてくれたんだけども,睡魔に負けて二度寝…!
8:15のバスに乗らなきゃいけないのに,ピッタリ8:15に起きました…☆(ぁ)
慌てて用意して,でもしっかり朝ご飯は食べて!(笑)
バスに乗ったのは良いものの,後1分のところで電車に間に合わず;
仕方なく次の電車乗って…駅から全力疾走!
こういう時運動部で良かったって思う(*ノ∀`*)ノ(笑)
…でも途中で先輩見かけて,時間遅くなったこと伝えられる。
私の努力も虚しく,普通に間に合いましたとさ。めでたしめでたし。(待)

そう言えば…ipodに曲入れれましたーv
さっきまでずっと格闘してやっと!(笑)
冬休みに買ってもらったのに…何日放置してたんだろ。(笑)
色々教えて下さった方ありがとうございました…!

追記にてりーちゃんからもらってきたバトンv
だいぶ遅くなっちゃった…!

好きな曲バトン
好きな曲のタイトルをあ行~わ行まで答えていくバトンです。
『か』⇒『が』・『は』⇒『ば』or『ぱ』もOKです。

あ:Afternoon Tea/皆川純子
い:If I Believe/倉木麻衣
う:walk/倖田來未
え:anytime/倖田來未
お:always/倉木麻衣

か:かたちあるもの/柴崎コウ
き:奇蹟/BoA
く:Good-bye days/YUI
け:
こ:コノヨノシルシ/BoA

さ:さいごの果実/坂本真綾
し:Share your heart (with me)/BoA
す:Start in my life/倉木麻衣
せ:Seven Nights/倉木麻衣
そ:空色デイズ/中川翔子

た:Time after time ~花舞う街で~/倉木麻衣
ち:Cherish/大塚愛
つ:翼はPleasure line/栗林みな実
て:Dearest/浜崎あゆみ
と:Dream×Dream/愛内里菜

な:Nothing’s gonna change/BoA
に:日常未来/皆川純子
ぬ:
ね:NEVER CHANGE/岸本早未
の:Not that kind a girl/倉木麻衣

は:happy days/倉木麻衣
ひ:ひらり夢一夜/三枝夕夏
ふ:Precious/伊藤由奈
へ:heavenly days/新垣結衣
ほ:homegirl/ユンナ

ま:守るべきもの/Sowelu
み:見えない星/中島美嘉
む:Moon serenade,Moonlight/倉木麻衣
め:メリクリ/BoA
も:モノクロ/HY

や:優しい気持ち/皆川純子
ゆ:ユメリアル/岸本早未
よ:Your Color/BoA

ら:Lover Boy/倉木麻衣
り:realize/melody.
る:Lose Your Mind/BoA
れ:Let it go/皆川純子
ろ:RockStar/ユンナ

わ:笑う君と/岸本早未

頑張った…!
色々被り倒してて,選ぶの凄い迷った!
一文字に一つはキツイね…!(笑)
音楽好きな方どうぞーv

スポンサーサイト
2008.02.02
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/29-0ac7db75
